71: 名無しさん 2022/11/24(木) 12:19:11.66
なぁマジで属性倍率見直してくれ
どの編成も固定されてつまんねえ
敵によって色々なキャラ使い分けたいんだよ
お前らも要望出してくれよ
実質外れが減るわけだしいいだろ
82: 名無しさん 2022/11/24(木) 12:19:44.44
>>71
めんどくさい持ち物検査になるだけじゃん
やだよ
めんどくさい持ち物検査になるだけじゃん
やだよ
102: 名無しさん 2022/11/24(木) 12:20:55.68
>>82
それでいいじゃん
無課金がちょっと苦しくなるだけだろ
このまま外ればかりの日の目を浴びないキャラだらけより全然いい
106: 名無しさん 2022/11/24(木) 12:21:04.70
>>71
すまんが、編成をいちいち変える方が面倒臭い
沢山キャラを育てる必要がでてくる(コストがかかる)ようになるし
すまんが、編成をいちいち変える方が面倒臭い
沢山キャラを育てる必要がでてくる(コストがかかる)ようになるし
149: 名無しさん 2022/11/24(木) 12:23:25.20
>>106
そのためのシンクロシステムじゃん
毎回同じキャラ使うのほんとつまらんくないか
そのためのシンクロシステムじゃん
毎回同じキャラ使うのほんとつまらんくないか
112: 名無しさん 2022/11/24(木) 12:21:25.92
>>71
紅蓮ニキがそれを許さん
紅蓮ニキがそれを許さん
125: 名無しさん 2022/11/24(木) 12:22:18.76
>>71
今の5倍キャラ育てなきゃないとか嫌だよ🥺低レアがたくさんいるならともかく
今の5倍キャラ育てなきゃないとか嫌だよ🥺低レアがたくさんいるならともかく
240: 名無しさん 2022/11/24(木) 12:28:40.65
>>71
闇川ゲーのままでいいんだよ
闇川ゲーのままでいいんだよ
291: 名無しさん 2022/11/24(木) 12:32:01.14
>>71
ただでさえメイン戦闘力カツカツなのにそれやられたらまじで詰みかねないからやめてほしい。調整されるといっても運営の感覚は残念であるし
ただでさえメイン戦闘力カツカツなのにそれやられたらまじで詰みかねないからやめてほしい。調整されるといっても運営の感覚は残念であるし
86: 名無しさん 2022/11/24(木) 12:19:54.91
属性ゲーもそれはそれで
戦力ゲーのが分かりやすいよ
戦力ゲーのが分かりやすいよ
150: 名無しさん 2022/11/24(木) 12:23:32.44
属性はおそらくキューブ強化したら結構な%になるんじゃないの
あとその内に属性対象で効果の大きいバッファーも絶対出てくるわ
あとその内に属性対象で効果の大きいバッファーも絶対出てくるわ
164: 名無しさん 2022/11/24(木) 12:24:35.92
属性効果高くしても根本的には利用頻度変わらないと思うけど
今度は属性染めが優先されるだけで強キャラ並べて云々使用キャラ固定の流れは一緒だよ
今度は属性染めが優先されるだけで強キャラ並べて云々使用キャラ固定の流れは一緒だよ
引用元: https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1669258669/