305: 名無しさん 24/04/23(火)09:45:04
王。は大体の挑発タンクがダメカとか防御アップ(笑)で対応してるところを無敵だからすごい
ひょっとしたら初の誰でも安心して使えるタンクでは
ひょっとしたら初の誰でも安心して使えるタンクでは
311: 名無しさん 24/04/23(火)09:46:03
>防御アップ(笑)
うわぁ…
うわぁ…
319: 名無しさん 24/04/23(火)09:47:09
いまだに防御アップ馬鹿にしてるのちょっと…
初期でも計算式理解できずにバカにしてるやつ多かったけど
初期でも計算式理解できずにバカにしてるやつ多かったけど
324: 名無しさん 24/04/23(火)09:48:11
相手への防御ダウン弱いから自分の防禦アップ弱いとか思ってそうな手合いだ
326: 名無しさん 24/04/23(火)09:49:47
防御アップだけでもアリーナのほんにょんに耐えたりするしな
327: 名無しさん 24/04/23(火)09:50:05
防御は無駄じゃないけど言うてバフしても大して敵の攻撃耐えられるわけではなくない…?
331: 名無しさん 24/04/23(火)09:51:53
>>327
ラプチャー戦で防御固めてもクリアできないから防御バフ活用しないだけだろ
ラプチャー戦で防御固めてもクリアできないから防御バフ活用しないだけだろ
329: 名無しさん 24/04/23(火)09:51:06
防御値は今の5倍くらい盛れれば防御キャラって言えるのに
333: 名無しさん 24/04/23(火)09:52:24
>>329
防御の仕様が敵味方死んでるのがなぁ…
ウンファももう少し輝けたらいいのに
防御の仕様が敵味方死んでるのがなぁ…
ウンファももう少し輝けたらいいのに
338: 名無しさん 24/04/23(火)09:53:38
>>333
計算式の意味も理解できないのに仕様とか語られても困る
防御値はダメージに一番影響ある計算だぞ
計算式の意味も理解できないのに仕様とか語られても困る
防御値はダメージに一番影響ある計算だぞ
334: 名無しさん 24/04/23(火)09:52:34
>>329
それやったら今のダメージ全部カスダメになってゲーム死ぬぞ
アリーナで時間切れまで誰一人死ななくなる
それやったら今のダメージ全部カスダメになってゲーム死ぬぞ
アリーナで時間切れまで誰一人死ななくなる
330: 名無しさん 24/04/23(火)09:51:32
全体の攻撃集中しても耐えるのは無理
それこそ無敵でもない限りは
それこそ無敵でもない限りは
341: 名無しさん 24/04/23(火)09:54:22
防御盛り過ぎたらゲーム性失われるから数値抑えてるだけだしな
342: 名無しさん 24/04/23(火)09:55:24
なんか防御過小評価し過ぎなやつと過大評価し過ぎな奴が居る気がする
349: 名無しさん 24/04/23(火)09:57:50
>>342
過大評価も何も計算式上はめちゃくちゃ影響でかいから数字抑えて攻撃とおるようにしてるのに仕様で死んでるとか支離滅裂なこと言ってるやつがおかしいだけだぞ
適当なこと言う前に防御10倍バフとか乗せたら目に見えて硬くなるのは試せば分かるだろ
過大評価も何も計算式上はめちゃくちゃ影響でかいから数字抑えて攻撃とおるようにしてるのに仕様で死んでるとか支離滅裂なこと言ってるやつがおかしいだけだぞ
適当なこと言う前に防御10倍バフとか乗せたら目に見えて硬くなるのは試せば分かるだろ
343: 名無しさん 24/04/23(火)09:55:31
防御は意味ある!大事!ってなってもそれ以上に攻撃ステの方が大事なだけだから…
353: 名無しさん 24/04/23(火)09:58:15
防御バフ入れてもダメカ換算で言うと1~2割程度の効果しか無いからアリーナくらいでしか役に立たんよ
354: 名無しさん 24/04/23(火)09:58:51
結局のところ優先度低いままだと思うよ自陣側の防御は
ちゃんと機能する戦力帯での戦闘が基本的にないし
それに手数打たれたり貫通する一撃撃たれたりだから
ちゃんと機能する戦力帯での戦闘が基本的にないし
それに手数打たれたり貫通する一撃撃たれたりだから
引用元: https://www.2chan.net