836: 名無しさん 2022/12/01(木) 01:32:05.03
このゲームって他のソシャゲと違って属性概念による得意不得意の幅ほぼ無いから気にせず構成組めるけど、
いつかは鉄甲オンリーやら電撃オンリーの属性統一パじゃないとダメ!って場面出てくるのかな..?
いつかは鉄甲オンリーやら電撃オンリーの属性統一パじゃないとダメ!って場面出てくるのかな..?
838: 名無しさん 2022/12/01(木) 01:32:47.44
>>836
与ダメ10%だけだし
ダメチャレぐらいじゃね
与ダメ10%だけだし
ダメチャレぐらいじゃね
844: 名無しさん 2022/12/01(木) 01:33:43.79
>>836
そのうち企業染めステージとか染めシナジーもくるぞ😎
そのうち企業染めステージとか染めシナジーもくるぞ😎
848: 名無しさん 2022/12/01(木) 01:34:40.63
>>844
企業染めはもうあるぞ😫
属性タワーでも作るか
企業染めはもうあるぞ😫
属性タワーでも作るか
849: 名無しさん 2022/12/01(木) 01:35:02.16
>>848
そういえばタワーはそうだった
そういえばタワーはそうだった
866: 名無しさん 2022/12/01(木) 01:37:14.08
>>836
カスタムモジュール装備強化で
属性コードの追加ダメージ強化オプション(ランダム幅有り厳選要素)がある
装備4つ全部に属性コード強化30%付けて
属性染めしなきゃ勝てないハイエンドコンテンツはいつか必ず出るぞ
カスタムモジュール装備強化で
属性コードの追加ダメージ強化オプション(ランダム幅有り厳選要素)がある
装備4つ全部に属性コード強化30%付けて
属性染めしなきゃ勝てないハイエンドコンテンツはいつか必ず出るぞ
841: 名無しさん 2022/12/01(木) 01:33:24.51
その内人権キャラで○○属性専用とんでもバフみたいなのどんどん出るだろ
856: 名無しさん 2022/12/01(木) 01:36:26.60
>>841
ルピーが既に「鉄甲コードの味方全体に~」ってスキルあるもんな
この先怖いな
ルピーが既に「鉄甲コードの味方全体に~」ってスキルあるもんな
この先怖いな
868: 名無しさん 2022/12/01(木) 01:37:47.68
属性が機能してないの珍しいよな
運営目線なら属性ゲーにした方がガチャ回りそうで得なのに
運営目線なら属性ゲーにした方がガチャ回りそうで得なのに
874: 名無しさん 2022/12/01(木) 01:38:36.49
バースト縛りもあるからこれで属性キツかったら編成の自由ほぼ無くね?
878: 名無しさん 2022/12/01(木) 01:39:24.27
与ダメ50%被ダメマイナス50%とかだったら弱点ゲーで編成の幅めっちゃ狭まってたな
881: 名無しさん 2022/12/01(木) 01:39:42.60
属性50%とか100%に慣れてると
与ダメのみ10%は逆に物足りない
個人的には20~30くらいが良かった
与ダメのみ10%は逆に物足りない
個人的には20~30くらいが良かった
895: 名無しさん 2022/12/01(木) 01:41:44.89
もっとキャラ増えて行き渡ったらこの属性の敵だけ出てきます的なイベントとかもあったりするんじゃないかね
引用元: https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1669817326/