59: 名無しさん 24/07/01(月)13:37:18
さっきも聞いたけどもうちょっと情報が欲しくて誠に申し訳ないのだけれど
キューブってどの順番に育成するのがいいのかの情報がほしい
とりあえずリロードのキューブはLV10になってあと4万ほどユニオンチップは残ってます
キューブってどの順番に育成するのがいいのかの情報がほしい
とりあえずリロードのキューブはLV10になってあと4万ほどユニオンチップは残ってます
66: 名無しさん 24/07/01(月)13:43:01
>>59
レリックベアーキューブが終わったなら次はタクティカルベアーキューブ(10発おきに弾丸チャージ)だ
一見微妙な効果に見えるがちゃんと鍛えれば実質的にタクティカルブーストキューブ以上の弾数アップ効果になる
レリックベアーキューブが終わったなら次はタクティカルベアーキューブ(10発おきに弾丸チャージ)だ
一見微妙な効果に見えるがちゃんと鍛えれば実質的にタクティカルブーストキューブ以上の弾数アップ効果になる
69: 名無しさん 24/07/01(月)13:43:50
タクベアはMGにつけるとこいつ前々リロードしねえなってなるよね
74: 名無しさん 24/07/01(月)13:46:48
チャージ速度アップのキューブはあれ効果雀の涙過ぎてダメなのかな
アリーナにおける防御力アップキューブの効果もちょっと気になりはするけど
アリーナにおける防御力アップキューブの効果もちょっと気になりはするけど
77: 名無しさん 24/07/01(月)13:47:55
>>74
ノアみたいに元々強力なDEFバフ持ってる子なら相乗効果でかなり強いみたいよ
ノアみたいに元々強力なDEFバフ持ってる子なら相乗効果でかなり強いみたいよ
80: 名無しさん 24/07/01(月)13:48:48
>>77
めっちゃ今更だがこのゲームバフ効果って同種でも乗算だったりするの!?
めっちゃ今更だがこのゲームバフ効果って同種でも乗算だったりするの!?
84: 名無しさん 24/07/01(月)13:53:21
>>80
攻撃アップとかは加算かと 属性コードアップとかは別なので乗算
攻撃アップとかは加算かと 属性コードアップとかは別なので乗算
86: 名無しさん 24/07/01(月)13:56:45
>>80
防御に関しては乗算らしいね
防御に関しては乗算らしいね
引用元: https://www.2chan.net