【NIKKE】ミラーコンテナのガラスの靴対策にチャージダメージキューブってありですか?

297: 名無しさん 24/08/04(日)21:02:06
俺のレッフーだとガラスの靴ギリギリワンパンできなくてびっくりした…

 

309: 名無しさん 24/08/04(日)21:04:03
>>297
最初の1個は防御360%アップしてる奴に一撃で23万ぐらい与えないと駄目だから凄いハードル高い

 

316: 名無しさん 24/08/04(日)21:04:53
チャージダメージキューブが輝く時が来たのかもしれんな…

 

319: 名無しさん 24/08/04(日)21:05:11
>>316
チャーダメはカスや。

 

327: 名無しさん 24/08/04(日)21:06:49
>>316
チャージ補正は攻撃力-防御力で基本ダメージ算出した後の掛け算なんで
防御上げまくって基本値下げてくるミラコンには攻撃力バフで対抗するのが一番

 

357: 名無しさん 24/08/04(日)21:10:43
チャーダメは何ならマイナスの方がチャージ時間縮んで良いのではと思ってるけど
最大%で時間変わらないなら多少の差はあっても無くても同じか…

 

372: 名無しさん 24/08/04(日)21:11:53
350%が360%になったからってなんなのよ!
というかおまるちレンちゃんのチャージ見づらくなるんだよ!

 

引用元: https://www.2chan.net