101: 名無しさん 24/09/06(金)00:34:08
ライパイセンが折れかけてるの初めて見た
102: 名無しさん 24/09/06(金)00:34:35
あんな年相応に弱気なパイセンはすごいシコれたけど見たくなかった…
104: 名無しさん 24/09/06(金)00:35:05
多分いつもなら駄々捏ねて何とかしてる所
105: 名無しさん 24/09/06(金)00:36:26
実習で実戦はこなしてても失敗したらアーク滅亡です!って作戦に駆り出されるのはやっぱちょっと違うよな
106: 名無しさん 24/09/06(金)00:38:40
まあわかるんだが恐怖感をナノマシンが制御してる設定どっかにぶっ飛んでるのなぁ
109: 名無しさん 24/09/06(金)00:39:43
>>106
ニンフがそういうとこ割といい加減なのは初期から一貫してるし…
ニンフがそういうとこ割といい加減なのは初期から一貫してるし…
111: 名無しさん 24/09/06(金)00:40:55
>>109
とは言えメインでそこやっちゃってるからなぁ
とは言えメインでそこやっちゃってるからなぁ
110: 名無しさん 24/09/06(金)00:40:26
人間に命令されたら逆らえないのもそうだしな
112: 名無しさん 24/09/06(金)00:41:14
恐怖は制御出来ても責任感は制御出来ないんだろ
114: 名無しさん 24/09/06(金)00:41:45
ニンフはサドルですから不安定です
115: 名無しさん 24/09/06(金)00:42:09
サドルは交換できません
116: 名無しさん 24/09/06(金)00:42:24
恐怖じゃなくて責任感でつぶされそーって話だからニンフで責任感抑制されても困るっしょ
124: 名無しさん 24/09/06(金)00:44:47
>>116
責任感潰すんじゃなくてそれで来るストレスを抑制するのがNIMPHじゃん…
責任感潰すんじゃなくてそれで来るストレスを抑制するのがNIMPHじゃん…
122: 名無しさん 24/09/06(金)00:43:59
ヤシマ作戦とシンジくんが逃げちゃダメだのオマージュやりたかったのだと思われるし良いんじゃない
128: 名無しさん 24/09/06(金)00:45:47
ストレス抑制なんて出来たらストレスで思考転換しねーよ
131: 名無しさん 24/09/06(金)00:46:15
>>128
ストレスに対処するための思考転換だぞ
ストレスに対処するための思考転換だぞ
130: 名無しさん 24/09/06(金)00:46:14
むしろ抑制してあんな感じになってるのかもな
133: 名無しさん 24/09/06(金)00:47:47
サドルさんの説明聞く限りこんな行動取らせる代物ではないけども
リヴァリンみたいな恐怖感だけで動いてるやついるから厳密に考えなくて良いや
リヴァリンみたいな恐怖感だけで動いてるやついるから厳密に考えなくて良いや
引用元: https://www.2chan.net