クリNちゃん強すぎだよな?
完全にラプンツェルの上位互換
スキル 1 – フェアリー ダンス
■ サポーターの味方全員に効果があります。通常攻撃3回目以降に発動。
5秒間、攻撃ダメージの6.07%をHPとして回復。
スキル 2 – 妖精の冗談
■味方全員に効果あり。 HP90%以上で発動。
HP威力▲23.46%。
■HP90%以上で最後の弾が命中すると発動。すべての敵に影響します。
HP威力 ▼ 10 秒間 78.93%
バーストスキル – ブルーバタフライスランバー
CD: 60秒、ダメージタイプ: 風
■ 倒れた味方アタッカー ユニット 1 体にランダムに影響を与える。
HP99%で復活。戦闘中1回発動。
■すべてのアタッカー味方に影響を与えます。
詠唱者の最大 HP の 38.61% に相当する HP を回復します。
10秒間、攻撃力▲77.22%。
CD60族か…
アタッカーしか蘇生しない時点でおわってる
>>172
バースト2の時点でそれはないな
まず、バースト1が死んでたら発動出来ないのが致命的
次にHP回復量だけどこっちは攻撃ダメージだがラプンはフルチャージ攻撃するだけで最大HPの%回復する
蘇生のバーストスキルもラプンは40秒
勝ってる要素ないぞ
ラプンも60秒は同じだぞ
ただNはタイプを限定するが
ラプは限定しないからNはラプの下位互換
火力型しか蘇生できない上にバースト1が死んだら動けないんですけど
ラプンツェルは誰でも蘇生出来るし自分以外の誰が死んでも蘇生からそのままバースト繋げる
バースト2の蘇生ってことは1が落ちたら死にスキルになるし60秒族だから12233以外の編成が実質的に組めない
キャラ愛がないとかなり厳しそう
ピルタワー出禁の時点でお話にならないんだワ
敵へのHP威力の低下ってどゆこと?
それによっては強いと思うんだけど
上が攻撃バフで下が攻撃デバフ
スキル1が補助型限定
スキル3が攻撃型限定かつ全体回復なし
ラプンツェルから安定感をなくして爆発力を上げた感じだと思ってる
格上の雑魚戦を何回も回して上振れ引く時に輝きそう
あとラプより凸しやすい
>>172
それだとちょっと日本語わかりにくいね
回復しまくるウザい敵にはスキル2が実質火力スキルになるかもね
バーストも紅蓮他二体以上火力型入れるなら
1分に一回で蘇生なしと考えても攻撃力アップは強いと思うが
結局使ってみなきゃわからんか?
火力バフメインにするにはCDがな…
ラプンツェルないならヒーラーとして活躍するやろ
ラプもちだと入れる枠ないね
火力への貢献度が低くてね…
リターのスキルで5秒間だろ
ダメージ計算式変わらん限り攻撃力バフがさいつよ
60秒族は
ラプなら1123までは確定
Nなら1223までは確定
後者は12233しかないと思ってるけど1落ちたらN使えないからやっぱり微妙かなー。ラプでいいや
引用元: https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1670501496/