187: 名無しさん 24/10/18(金)17:52:40
一番ストレス溜まる部分のデイリー多くて面倒臭えと書ける部分がない
192: 名無しさん 24/10/18(金)17:53:12
>>187
でも結果的にデイリーでやる程度のことやらんと強くなれんし…
でも結果的にデイリーでやる程度のことやらんと強くなれんし…
196: 名無しさん 24/10/18(金)17:53:55
>>187
どこを削って欲しいですか!?
デイリー全部育成リソースだから削れねえんだよ!!!!!
どこを削って欲しいですか!?
デイリー全部育成リソースだから削れねえんだよ!!!!!
198: 名無しさん 24/10/18(金)17:54:01
日課は正直今ぐらいの量ならなんの文句もない
量というか仕様の問題だったんだが
量というか仕様の問題だったんだが
199: 名無しさん 24/10/18(金)17:54:06
デイリーは項目が色んな場所に散らばりすぎて画面遷移が多いのが1番良くないポイントだと思うのに自由記述がない!
202: 名無しさん 24/10/18(金)17:54:23
今回のアンケでデイリー聞いてる設問あったよ
調整いらんって答えたけど
調整いらんって答えたけど
205: 名無しさん 24/10/18(金)17:54:35
デイリー今一番めんどいのフレポかもしれん
208: 名無しさん 24/10/18(金)17:54:53
>>205
俺の奇数ポイント早くどうにかしろ
俺の奇数ポイント早くどうにかしろ
216: 名無しさん 24/10/18(金)17:56:08
デイリーはガンガンスキップさせろってなる
迎撃戦とか一番高いクリア段階で固定でいいだろ…
迎撃戦とか一番高いクリア段階で固定でいいだろ…
223: 名無しさん 24/10/18(金)17:56:48
>>216
イカの白丸やわすぎるの俺マジでストレスなんだよね
イカの白丸やわすぎるの俺マジでストレスなんだよね
231: 名無しさん 24/10/18(金)17:58:08
>>216
人形ナデナデを頑なに一回はやらせる連中だから…
人形ナデナデを頑なに一回はやらせる連中だから…
217: 名無しさん 24/10/18(金)17:56:11
異常個体で毎日3分間真面目に操作する時間が増えてかなり重くはなったな…
221: 名無しさん 24/10/18(金)17:56:44
迎撃戦はあれ一応最初から初戦以降はスキップさせてくれるだけマシな立ち位置だからな
225: 名無しさん 24/10/18(金)17:57:09
毎日イカのテーマ聞くの流石に飽きたのはある
227: 名無しさん 24/10/18(金)17:57:45
語らねばなるまい…イベハードを手動で80回くらい回していた時のことを…
232: 名無しさん 24/10/18(金)17:58:08
>>227
やめろやめろ思い出させるな
やめろやめろ思い出させるな
229: 名無しさん 24/10/18(金)17:57:50
PC起動させる手間増えた分異常個体はちょいめんどい感はあるけどついでハードちょいちょい真面目にやりだしたからトントン
242: 名無しさん 24/10/18(金)17:59:22
デイリーだるいのは面談
252: 名無しさん 24/10/18(金)18:00:39
俺もだるいと感じるのは面談だけだなー
その分しっかり面談の内容見れるからここ快適にしちゃうとそれはそれであれなんだけど
その分しっかり面談の内容見れるからここ快適にしちゃうとそれはそれであれなんだけど
引用元: https://www.2chan.net