539: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:12:33.74
このゲーム属性って機能してんの?
レベル>>>>>>>>>>>>>属性じゃん
レベル>>>>>>>>>>>>>属性じゃん
550: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:13:25.47
属性は今まで気にしたことなかったな
不利属性とか作らなかったのはニケの良心か?
不利属性とか作らなかったのはニケの良心か?
564: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:16:42.67
>>550
オバロのオプションとキューブに特攻あるから今後重要になるよ
オバロのオプションとキューブに特攻あるから今後重要になるよ
554: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:14:34.04
弱点属性だと1.1倍だっけ?
キャラ性能が1~0.1倍以上の差があるからないようなもんだな
キャラ性能が1~0.1倍以上の差があるからないようなもんだな
559: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:15:44.41
属性の比重大きければ色んなキャラを編成してって楽しみがあるのに
レベル上がるのを待つだけのクソゲーにしたのはなんでだ
レベル上がるのを待つだけのクソゲーにしたのはなんでだ
567: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:16:58.69
>>559
逆に言えばレベルさえ上げれば攻略の糸口見えるから…
属性偏重にすると手持ち次第でガチ詰みあるし🥺
逆に言えばレベルさえ上げれば攻略の糸口見えるから…
属性偏重にすると手持ち次第でガチ詰みあるし🥺
569: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:17:17.70
>>559
でもそれをやりすぎると持ち物検査って嫌う層がおるんよ
でもそれをやりすぎると持ち物検査って嫌う層がおるんよ
570: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:17:19.22
属性げーはマジでやめろ
課金圧で死ぬぞ
ド素人どもが
課金圧で死ぬぞ
ド素人どもが
581: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:19:44.36
リリース初期から属性あったら編成するの面倒やからレベルだけにしたんじゃない?今はとりあえず寝てレベル上げれば突破できるし。
585: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:20:04.91
6属性別にキャラ集めて装備集めるゲームもあるんですよ
595: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:22:00.37
属性ゲーで楽しいって思えたこと一度もないし楽しいって言われてるのも見た事ないな
602: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:23:15.52
今でさえ企業、攻撃タイプ、武器種あんのにこれ以上勘弁して😭
603: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:23:34.28
かなり先だとは思うけど将来的には絶対属性ゲーになるぞ
今見えてる部分だけでもオバロやキューブの有利コードダメージ増加の数値大きいし
属性対象のバフももっと効果の高い物が出てくる
今見えてる部分だけでもオバロやキューブの有利コードダメージ増加の数値大きいし
属性対象のバフももっと効果の高い物が出てくる
607: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:24:47.98
>>603
突き詰めたら属性有利で固めた方が強いに決まっとるやん
突き詰めたら属性有利で固めた方が強いに決まっとるやん
612: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:26:33.87
>>603
属性ゲーはともかく属性ギミックは出そう
他ゲーに比べて属性相性が現状空気だしな
属性ゲーはともかく属性ギミックは出そう
他ゲーに比べて属性相性が現状空気だしな
606: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:24:44.39
弱点属性の倍率が1.1の時点でダメージ式からやり直さないと属性ゲーにはならんのだ🥰
613: 名無しさん 2023/01/13(金) 12:26:37.13
そらこの仕様で属性までガチれたら強いよなぁ
今は使い分けできるほどメンツがおらんわけで
今は使い分けできるほどメンツがおらんわけで
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673573593/