29: 名無しさん 2023/02/12(日) 09:09:46.78
まだキューブ2個目強化してないけど10発で一発増加上げといた方が良いよな
レベル4化はどうせ次のレイド終わりで今上げてもその時上げても変わらんだろうし
41: 名無しさん 2023/02/12(日) 09:13:10.88
>>29
もうみんなモダニアに命中キューブとかいうゴミ外して装填キューブ付けてるぞ
そっちの方が明らかに火力出るからな
もうみんなモダニアに命中キューブとかいうゴミ外して装填キューブ付けてるぞ
そっちの方が明らかに火力出るからな
47: 名無しさん 2023/02/12(日) 09:15:25.15
>>29
もっと先のレベル見越して温存しとけ
もっと先のレベル見越して温存しとけ
79: 名無しさん 2023/02/12(日) 09:24:00.67
モダニア装弾オバロで
キューブも装弾の方がええんか?
命中キューブ終わったんか
キューブも装弾の方がええんか?
命中キューブ終わったんか
94: 名無しさん 2023/02/12(日) 09:29:44.05
>>79
キューブは装弾数じゃなくて10発撃ったら弾追加するタクティカルベアーキューブな
Lv3で2発追加だからオバロで600発のモダニアなら1.2222…倍されて733発撃てる
装弾数キューブもLv3で22.7%増加されるし数字変わらなくね?って思うかもしれないが、こちらは「加算」されるから600モダニアなら100%→120%になって660発にしかならない
タクティカルベアーは「オバロ装弾数も含めた最終装弾数」に対して乗算されるからこっちのが強いのよ
リロード機会もかなり減ってバーストゲージも途切れず増え続けるからバースト回しで命中バフもほぼ維持できる
103: 名無しさん 2023/02/12(日) 09:32:12.34
600発で100→120%なら720発では
109: 名無しさん 2023/02/12(日) 09:34:13.39
>>103
だから装弾数キューブは乗算じゃなくてオバロの枠と同じ加算だから300×(1+1.2)なんだってば
だから装弾数キューブは乗算じゃなくてオバロの枠と同じ加算だから300×(1+1.2)なんだってば
116: 名無しさん 2023/02/12(日) 09:37:36.30
装弾数キューブ 装弾数20%アップ
弾数キューブ 10発撃つと2発チャージ
装弾数キューブは装弾数オバロと足し算
弾数キューブは総弾数と掛け算
300×(1+0.5+0.2)=510
300×1.5×1.2=540
こういう事だべ?
127: 名無しさん 2023/02/12(日) 09:41:17.93
>>116
タクティカルベアー(弾丸チャージ)はチャージされた弾も10発数えるうちに入るからLv3なら2発チャージで1.222222…倍やね
タクティカルベアー(弾丸チャージ)はチャージされた弾も10発数えるうちに入るからLv3なら2発チャージで1.222222…倍やね
134: 名無しさん 2023/02/12(日) 09:43:40.74
>>127
マジかよ…計算し直したら540じゃなくて562になったわ。
しかもこれ、装弾数オバロ付ければ付けるほど強くならないか?
マジかよ…計算し直したら540じゃなくて562になったわ。
しかもこれ、装弾数オバロ付ければ付けるほど強くならないか?
152: 名無しさん 2023/02/12(日) 09:48:59.57
>>134
そうだぞ
オバロで装弾数増加すればするほど弾丸チャージの基準も増えていく
4部位に68%つけて1116発にしたら2発チャージで約1386発
現状のリロードバグがこのままならリターバフ切れる時にリロードされるからリロード入らなくなる
そうだぞ
オバロで装弾数増加すればするほど弾丸チャージの基準も増えていく
4部位に68%つけて1116発にしたら2発チャージで約1386発
現状のリロードバグがこのままならリターバフ切れる時にリロードされるからリロード入らなくなる
163: 名無しさん 2023/02/12(日) 09:51:14.27
装弾数オバロ4つのキューブ付きしたらいよいよモダニアをバースト無しで一生撃たせた方が強いとか、そういう話になってきそうだな
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1676157549/