【NIKKE】前に発表されたMGとSMGキャラの上方修正はどうやってバランスを取るつもりなんだろうか?

710: 名無しさん 2023/03/07(火) 01:49:40.25

SMGニケ
 ミランダ
 シグナル
 ソリン
 リター
 クエンシー
 クロウ
 エピネル
 ルミドラ
 ボリューム
 ノベル

MGニケ
 エマ
 ディーゼル
 ギロチン
 ソータ
 アリア
 モダニア

一律強化とかなら今以上にキャラバランス崩壊しそう

 

712: 名無しさん 2023/03/07(火) 01:50:36.47
>>710
マシンガン一律強化はモダニア強くなりすぎる

 

715: 名無しさん 2023/03/07(火) 01:52:31.46
マシンガンは現状でも割りと使えるけど、SMGは遠距離が豆鉄砲すぎるくせに近距離がリロードちょっと早いくらいしか利点ないのが終わっとる

 

716: 名無しさん 2023/03/07(火) 01:53:43.79
>>715
20章で思ったけどダメージ1しか当てられないバリアとか球破壊は有利なのでは?
何当てても1だし


 

718: 名無しさん 2023/03/07(火) 01:54:58.84
SMGはスキル強い奴がハンデで持たされてるスキル型

 

719: 名無しさん 2023/03/07(火) 01:56:37.59
エピネル火力型なのにsmgなのどうにかしてくれ倒せないからバフかからないぞ

 

722: 名無しさん 2023/03/07(火) 01:57:10.99
エピネルは敵が近いとしっかり火力出るだけマシや

 

720: 名無しさん 2023/03/07(火) 01:57:07.48
1ダメバリアとダメージ定数カットバリアの阿吽の呼吸でマシンガン系とそれ以外のバランス取ってきそう

 

725: 名無しさん 2023/03/07(火) 01:58:34.03
smgの強化はリターという存在が邪魔してるんだろうな

 

730: 名無しさん 2023/03/07(火) 02:01:49.88
>>725
リターの武器は「工具」カテゴリに変更で

 

727: 名無しさん 2023/03/07(火) 02:00:05.95
武器の性能を個々で上げるとかで対応して欲しい
現時点でも武器って結構固有性能なんだよね?

 

引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1678103076/