リター落ちるのはミサイル処理かな
それにしてもなぜリターしか落ちないのか?
あとモダニア後半なんか全然HP減らない固くなってきてる?
モダニアに限らず特殊個体は後半のゲージほどHPが高い
リターは他キャラと比べてHP低いから基本落ちやすい
ノイズとかの挑発持ちキャラ入れるといいかもね
何だその詐欺みたいなゲージはw
リターHP一番多いくらいなんだけどなあノイズ入れてみるわ
特殊モダニアはノイズで全攻撃を引き付けてミサイルだけ一瞬ハイドすれば楽よ
火力が足りないと殺しきれないけど
ノイズ入れたらノイズが即落ちて話にならないわwHPもリターより10万低いし
横から失敬
射撃姿勢で団子吐かせてハイド姿勢で団子受ければ遮蔽もニケも攻撃喰らわない技があってそれをノイズステップって言う
というかなんでミサイルちゃんと撃ち落とさないんだ…?
なんだその裏技!?無敵バグ的なw
>>836
一個落としてもどうにもならなくない
ノイズステップ知らない新規指揮官様か
これは良いことだね
ちょっと待ってね動画撮ってきたるわ
ちなみにリターが落ちるのはリターの当たり判定の問題でノイズステップがやりにくいからだぞ
他のキャラだと自然に出来てることがよくあるけどリターはそれがないから撃ち漏らしたミサイルがモロに当たってる
特殊個体では数万程度のHP差は誤差みたいなもんよ
頼んだ!
>>860
へーキャラ毎に当たり判定みたいなのあるのかノイズじゃなくても挑発持ってるキャラなら当たり判定によってはできるってこと?
そうそう
でも挑発持ちで十分に出来るキャラがノイズくらいでほぼ専用技みたいになってるからノイズステップって呼ばれてる
最近だとマキマもできるが
前提、チャージ中とハイド中は1マスずれてると思ってくれるとわかりやすいかも
チャージ中でモダニアに団子吐かせる(マス2
団子はマス2を狙う
団子飛んでくる時に指離してリロード姿勢(マス1
マスがズレるから攻撃が当たらない
遮蔽物もマス1にある判定だから無くならない
ノイズ入れると火力があ
>>882
マス?よくわからないw
◻︎◻︎
↑↑
1 2
ニケのシステムは1と2で射撃とリロード行ってる
1に攻撃きたら2に行けば避けれるってだけ
ノイズは挑発(ほぼ常時)+HP上限アップスキル使った自己回復があるから、ボスタンクとして非常に優秀
ちなみにモダニア爆弾はハイドで簡単に避けられるから、ノイズじゃなくても回復キャラ入れれば安定するよ
そんな使用があったのかだから避けれるのねw
>>922
なるほどねえノイズ育てておくかこれから備えて
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1679975462/