– 「ノイズ」のスキル2「シンギングトゥギャザー」の最大HP増加率を15.16%→24.86%、維持時間を5秒→1.8秒に調整します。これにより、瞬間的、持続的なタンク性能が発揮されることを期待しています。
瞬間的なのか持続的なのかはっきりしろよ
文章めちゃくちゃだな
光と闇が合わさり最強に見えるんだぞ
支援型のノイズがタンク最強って構図をおかしいと思わないんだろうか?
>>110
オートに任せて1秒ごとにチャージ攻撃を繰り返す場合、最初のチャージ攻撃でしか回復は発生しない
以後は弾を打ち切ってリロードし、バフが途切れた時だけまたHPが補正(回復)される
手動ならほぼ変わらずオートならクソ弱くなる
こういう理解だけど違うんか?
ちのうあり!
なるほど
あのバフって更新されてるのか
スレ民的に一番強化されたキャラと一番弱体化されたと思うキャラ教えてくれ
強化…手動ノイズ
弱体化…オートノイズ
むしろ上がってるまである
オートで使えんのが面倒
手動の場合な
オートだと1.8秒より早くフルチャ打つからナーフです
なるほどね。つまり、増加回数を半分にした代わりにそもそもの回復量を1.64倍にしましたって感じなのか
18%のナーフと考える感じね
オートやアリーナだとノイズリロードの時以外は発動せんぞ?
ちょっと勘違いしておりゃあせんか?
すまん俺の知識不足で何を言ってるのか分からない
通常フルチャで殴ったときに挑発とhp増加が発動するスキルじゃないのか?
次のアプデでHP上昇バフの上書きではHPは回復しなくなる
通常フルチャは自動だと1秒毎に射撃して効果を上書きする
つまり、自動やアリーナだとリロードの時以外は回復しないから挑発だけして死ぬ係になる
あぁ1.8秒の効果時間の更新自体は残ってるから、最大hpが継続的に高くなるけど回復一切しなくなるのか
効果量半分どころかマガジンごとに一回とかガチで使えないじゃん
ねえねえ
ノイズって要するに
①いままで1.1秒(チャージ時間)ごとに一回回復してたのが、5秒に一回回復になる
②ただし、①の回復量は10%増しになる
③バーストスキルの初回回復量が僅かに増えた
つまり、5秒あたりの回復量が修正前の45%程度になるってことか…
これは明らかなデバフやね
体力UPバフの持続時間が変わるんで1.8秒ごとに回復になります
オートだとチャージ時間1秒でバフ時間が更新されるので、体力UP中に体力回復しなくなる修正と合わせて回復しなくなります
手動ならバフ切れ見てから撃って回復できます
ほんとだ!見落としてた
そうなるとやっぱりタンク性能はそこまで落ちない気もする…
アリーナだとオートだから回復しないんじゃないかという予想
回復量にバフがかかってた不具合も修正されるからアリーナタンクとしてはかなり弱体化はしてる
全体回復目的ならノイズアッパーされてね?
強敵相手にノイズが落ちないならそれでいいんだが…
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1673272236/