紅蓮 装填数 攻撃 クリ率
モダニア 攻撃 装填数 クリ率
シュガー 装填数 攻撃 命中率
アリス 装填数 攻撃 チャージダメ
スノホワ 攻撃 チャージダメ クリ率
優先度は左からこんなもんだろ
異論は認めん?
シュガーは装弾数命中でコアフルヒットの夢
攻撃の方が強いのはわかるけど
>>338
攻撃力x与ダメアップ類xクリフルバコアヒット類の3カテゴリで別れてるからクリ率は悪くないぞ
クリダメがびみょい
必修事項です?
クリ率って加算?
もち加算
攻撃アップだけ乗算で他の性能アップは全部加算って見た
それな
逆に言えば足した後に最後は各カテゴリで乗算になるから与ダメアップは一つは入れておいた方がいい
なるほどなあ
助かる
そうじゃないならゴミ
このゲーム一発あたりのダメージが必要になること少ないだろ
求められるのはDPSの期待値なんだから100%じゃなくてもクリ率は有能だぞ
ゲームによるけど、クリダメバフを乗せてる場合はクリ率が100%に近くなるほど効率良くDPSが上がっていくからそういう要素も込みでかもしれん
ニケはクリダメバフの数値や仕様が他ゲーと比べてかなり低く感じるしクリ率だけ上げてればいい感じはする
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674682126/