335: 名無しさん 2023/01/26(木) 10:49:18.57
紅蓮 装填数 攻撃 クリ率
モダニア 攻撃 装填数 クリ率
シュガー 装填数 攻撃 命中率
アリス 装填数 攻撃 チャージダメ
スノホワ 攻撃 チャージダメ クリ率
優先度は左からこんなもんだろ
異論は認めん🥴
348: 名無しさん 2023/01/26(木) 10:55:58.64
>>335
シュガーは装弾数命中でコアフルヒットの夢
攻撃の方が強いのはわかるけど
シュガーは装弾数命中でコアフルヒットの夢
攻撃の方が強いのはわかるけど
338: 名無しさん 2023/01/26(木) 10:51:01.93
クリ率ってゴミなんじゃないの?
343: 名無しさん 2023/01/26(木) 10:53:39.09
>>338
攻撃力x与ダメアップ類xクリフルバコアヒット類の3カテゴリで別れてるからクリ率は悪くないぞ
クリダメがびみょい
必修事項です🥴
352: 名無しさん 2023/01/26(木) 10:56:53.27
>>343
クリ率って加算?
クリ率って加算?
357: 名無しさん 2023/01/26(木) 10:57:46.35
>>352
もち加算
もち加算
361: 名無しさん 2023/01/26(木) 10:58:18.67
>>352
攻撃アップだけ乗算で他の性能アップは全部加算って見た
攻撃アップだけ乗算で他の性能アップは全部加算って見た
372: 名無しさん 2023/01/26(木) 11:01:14.17
>>361
それな
逆に言えば足した後に最後は各カテゴリで乗算になるから与ダメアップは一つは入れておいた方がいい
それな
逆に言えば足した後に最後は各カテゴリで乗算になるから与ダメアップは一つは入れておいた方がいい
379: 名無しさん 2023/01/26(木) 11:02:40.98
>>372
なるほどなあ
助かる
なるほどなあ
助かる
346: 名無しさん 2023/01/26(木) 10:55:09.52
モダニアはオバロでクリ率盛りたい
349: 名無しさん 2023/01/26(木) 10:56:09.11
クリ率は100%近くまで盛れるゲームだと必須
そうじゃないならゴミ
そうじゃないならゴミ
358: 名無しさん 2023/01/26(木) 10:57:55.31
>>349
このゲーム一発あたりのダメージが必要になること少ないだろ
求められるのはDPSの期待値なんだから100%じゃなくてもクリ率は有能だぞ
このゲーム一発あたりのダメージが必要になること少ないだろ
求められるのはDPSの期待値なんだから100%じゃなくてもクリ率は有能だぞ
375: 名無しさん 2023/01/26(木) 11:01:59.67
>>358
ゲームによるけど、クリダメバフを乗せてる場合はクリ率が100%に近くなるほど効率良くDPSが上がっていくからそういう要素も込みでかもしれん
ニケはクリダメバフの数値や仕様が他ゲーと比べてかなり低く感じるしクリ率だけ上げてればいい感じはする
ゲームによるけど、クリダメバフを乗せてる場合はクリ率が100%に近くなるほど効率良くDPSが上がっていくからそういう要素も込みでかもしれん
ニケはクリダメバフの数値や仕様が他ゲーと比べてかなり低く感じるしクリ率だけ上げてればいい感じはする
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1674682126/