【パルワールド】戦闘用パルの最強パッシブスキルの組み合わせが既に初期の頃から変わってきている?

845: 名無しさん 2024/02/04(日) 17:56:35.18

・伝説
・獰猛
・脳筋
・各種属性攻撃が20%上がるやつ

戦闘用パルのパッシブ厳選最強の組み合わせって↑でFAって認識で合ってる?
属性統一しないなら最後の外して希少とか入るのかもしれないけど

 

848: 名無しさん 2024/02/04(日) 17:59:40.53
>>845
ポケモンバトル縛りでもしないなら
プレイヤー自身にも攻撃にステ振って突撃指揮者を俺なら着ける
ショットガンで気持ちよく成れるぞ

 

850: 名無しさん 2024/02/04(日) 18:00:35.08
>>845
まぁそんな感じ

 

855: 名無しさん 2024/02/04(日) 18:02:57.03

>>850
だよね、ありがとう。当面はこれ目指してみる

>>848
あー、そーいう考え方もありか
5匹に突撃指揮者持たせれば+50%だもんなぁ
その場合も外すとしたら最後の属性+20%のやつかな?

 

858: 名無しさん 2024/02/04(日) 18:03:23.47
>>845
脳金捨てて突撃指揮者つけるかな

 

859: 名無しさん 2024/02/04(日) 18:04:05.53

>>845
あと書き忘れてたけどポケモンバトル主体でも屈強な肉体が入るわ
これは検証した人が居るらしい

属性は俺も一時期躍起に成って着けてたけど
属性縛られるからあんまり旨味が無い
炎帝だけは火自体がクソ強だからあり

 

876: 名無しさん 2024/02/04(日) 18:10:48.45

>>858
やっぱり突撃指揮者つける人多いみたいだね
手作業Lv高い子は突発的に何か手伝わせる事が多いからそーいう子は脳筋外そうかな
ちょっと考えを改める。レスありがとう

>>859
重ねてレスありがとう
防御力ってイマイチピンとこなかったけど結構重要なステータスだったのかな
属性アップと脳筋、どっち外すかはパルによって変わってきそうな感じね
炎帝の件もありがとう、色々考えてみる

 

881: 名無しさん 2024/02/04(日) 18:13:25.12
なんか見るたびに最適スキル構成が変わってる気がする

 

888: 名無しさん 2024/02/04(日) 18:19:00.27
>>881
最初の頃は戦闘用パルのパッシブ厳選候補に希少とか入ってたしねw
希少はもう完全に拠点専用って感じよね今は

 

引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1707012415/

最新RSS