552: 名無しさん 2024/02/06(火) 22:19:06.76
拠点でワールドの高さ上限まで積み上げた石の壁
ワールドの端からみても見える
ワールドの端からみても見える
556: 名無しさん 2024/02/06(火) 22:21:52.65
>>552
248階建てタワー作ってる人いたなww
248階建てタワー作ってる人いたなww
562: 名無しさん 2024/02/06(火) 22:25:38.70
高い山の頂きからマップ見渡すの凄く好き
地形に風情あるしちゃんと遠くまで見えるの地味に感動する
地形に風情あるしちゃんと遠くまで見えるの地味に感動する
564: 名無しさん 2024/02/06(火) 22:26:15.27
このゲームの描画距離なにげにやばいもんな
そこまで描いてくれる必要ある?ってとこまでしてくれる
そこまで描いてくれる必要ある?ってとこまでしてくれる
568: 名無しさん 2024/02/06(火) 22:27:22.64
霊峰から禁猟区見えるのすげえよな
標高あるとこをきちんと選んで描写してる
標高あるとこをきちんと選んで描写してる
570: 名無しさん 2024/02/06(火) 22:28:01.54
描写は遠くまで映すけど重くなるものは映さない工夫はしてるな
宝箱みたいな見つけたいものは遠くでも見れるけど宝箱のオーラエフェクトは接近するまで見れない
建築物は滅茶苦茶遠くてもハッキリ見えるが作物や稼働状況は映さない
宝箱みたいな見つけたいものは遠くでも見れるけど宝箱のオーラエフェクトは接近するまで見れない
建築物は滅茶苦茶遠くてもハッキリ見えるが作物や稼働状況は映さない
585: 名無しさん 2024/02/06(火) 22:39:07.06
めっちゃ遠くのタワーが見えたりクルリス像が見えたりするの良いよね
特にクルリス像は夜に飛ぶ楽しみ作ってる
やっぱセンスと技術力の高さがナゾ過ぎるわこの作品
特にクルリス像は夜に飛ぶ楽しみ作ってる
やっぱセンスと技術力の高さがナゾ過ぎるわこの作品
615: 名無しさん 2024/02/06(火) 22:52:29.61
密猟団の塔から全部の塔視認出来るのほんとすこ
620: 名無しさん 2024/02/06(火) 22:55:06.63
マップの端から端まで見えるのはマジでビビる
横幅9236mあるけど端から端まで見えるからな
横幅9236mあるけど端から端まで見えるからな
623: 名無しさん 2024/02/06(火) 22:56:46.21
>>620
オープンワールドに求められてたのはこういう事だったんだなって思ったわ
自分の拠点すら遠距離からでもよく分かる
オープンワールドに求められてたのはこういう事だったんだなって思ったわ
自分の拠点すら遠距離からでもよく分かる
624: 名無しさん 2024/02/06(火) 22:57:41.05
>>620
オープンワールド系とかバトロワ系だとそのくらいは見えるのは珍しくはない気がするけどね
見せ方のエフェクトなんかは上手いと思う
オープンワールド系とかバトロワ系だとそのくらいは見えるのは珍しくはない気がするけどね
見せ方のエフェクトなんかは上手いと思う
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1707210246/