965: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:10:29.94
個体値0から100あって0に比べて100はステータス30%UP
無理に個体値厳選するよりパッシブで妥協したほうが良さそう
無理に個体値厳選するよりパッシブで妥協したほうが良さそう
973: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:13:48.69
>>965
個体値厳選はマジ沼だぞ
個体値表示MOD入れるんじゃなかった…
個体値厳選はマジ沼だぞ
個体値表示MOD入れるんじゃなかった…
984: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:16:49.24
>>973
俺と一緒にmod無しで個体値厳選しようぜ
孵化時間2時間でな
俺と一緒にmod無しで個体値厳選しようぜ
孵化時間2時間でな
969: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:12:07.70
でもパッシブって個体値に掛かるだろうから個体値が高いほどパッシブの伸びも上がると思うと
970: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:12:43.73
>>969
うるさい
うるさい
975: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:14:48.00
>>969
聞こえない
聞こえない
974: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:14:43.64
個体値なんて50もあれば合格ラインだ、そもそも伸ばす方法とかそのうち実装されるんじゃないか?
個体値要素ってポケモンでも悪い要素の一つだし
個体値要素ってポケモンでも悪い要素の一つだし
977: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:15:19.82
パッシブ厳選と濃縮だけすればいい
そうプレイヤーで殴るならね
そうプレイヤーで殴るならね
978: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:15:41.74
百数体産ませる内に出てきた理想パッシブ持ち数体を適当にレベル上げてステ高いので1体に絞る
これくらいのレベルでしか個体値厳選してないわ
これくらいのレベルでしか個体値厳選してないわ
979: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:15:42.77
PvP鯖とか難易度高杉なダンジョンかボスみたいなのが実装されたら
個体値厳選が必要になってくるかもな
個体値厳選が必要になってくるかもな
980: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:15:45.51
個体値厳選という地獄に自ら踏み入っておいで闇に堕ちるやつがおおすぎる
981: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:15:58.32
まぁ現状個体値はあんまり考えない方が良い
趣味程度にしといた方が健全よ
趣味程度にしといた方が健全よ
982: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:16:22.87
パッシブ厳選が終わってゴールしてるはずなのに個体値表示MODで見えるようになると気になって仕方なくなり途方もないゴールに向かって走ることになる
そんな予感がして入れなかったけど正解だったかな
そんな予感がして入れなかったけど正解だったかな
985: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:17:27.78
自分からMOD入れて沼に突っ込むのは破滅願望ついてるよ
987: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:18:00.60
理想個体複数産ませるメリットあるのは個体値厳選する人のみだけどセーブが引き継がれるかがあるから
そこまでやるのは引き継ぎが判明してからにする予定
そこまでやるのは引き継ぎが判明してからにする予定
992: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:19:50.82
俺も個体値厳選してるが今それがやりたくてやってるだけで別に引き継ごうがどうでもいいんだよ
今楽しければそれでいい
今楽しければそれでいい
997: 名無しさん 2024/02/07(水) 13:21:41.67
>>992
ほんまこれな
攻撃83らしいけど個体値ツールの色1番高い数値帯の緑じゃなくてつい続けちゃうわ
ほんまこれな
攻撃83らしいけど個体値ツールの色1番高い数値帯の緑じゃなくてつい続けちゃうわ
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1707255019/