【パルワールド】パルのアクティブスキルは全て大技よりもCTが短い技を1つは入れておくべき?

843: 名無しさん 2024/02/11(日) 12:13:55.88
技ってCTすげー短い技1つは最低限入れとくもんじゃね
その方がトータル火力でるっしょ

 

846: 名無しさん 2024/02/11(日) 12:15:16.88
>>843
パルだけで戦うならCT長い技で固めて技だし終わった順にローテするのが一番火力出るよ

 

849: 名無しさん 2024/02/11(日) 12:17:53.21
>>846
ローテして使ったことあるけど引っ込めてる間ってCT進まないよな?
1周する前に終わると言えばそうだけど、そもそもサメとライドロケランがメインだしな

 

852: 名無しさん 2024/02/11(日) 12:20:18.63
>>849
いや進むよ
俺はバフ系は強過ぎて使ってないわ

 

861: 名無しさん 2024/02/11(日) 12:23:41.93
>>843
パルにもよる
クルリスみたいな無駄行動が少なくて乱射できるタイプなら短CT技が有利
無駄にうろつくタイプなら長CT技でいい

 

859: 名無しさん 2024/02/11(日) 12:22:39.90
騎乗シヴァのハイドロストリームとスプラッシュボムはマジで威力が凄い
CTの関係で両方積むのは重いがね

 

866: 名無しさん 2024/02/11(日) 12:25:57.47
>>859
軽いの2枚を連射して溜まったら必殺技的な感じて撃つのがいいと思う

 

862: 名無しさん 2024/02/11(日) 12:23:54.15
ライドパルはCTがプレイヤーとパルで別管理なのズルいよな
パルが技3つ撃ち終えたらライドしてプレイヤー操作で技撃つって出来ちゃうし

 

876: 名無しさん 2024/02/11(日) 12:32:54.28
気になったからct45の技1つに絞ったやつをグランモスにぶつけて様子見てた
パルの自動攻撃だと引っ込めてる間にct進まないんだな…
ライドで出す攻撃とか命令スキルは引っ込めてる間もct回復すんのにー

 

878: 名無しさん 2024/02/11(日) 12:34:50.09

>>876
あーやっぱ進まないんだ気のせいじゃなかったか

ライド中に使ったスキル→引っ込めても進む
パルが自動発動したスキル→引っ込めても進まない

ライドスキルと自動スキルでCT別だからまぁありえるか

 

897: 名無しさん 2024/02/11(日) 12:47:08.98
>>878
ただ、パルの自立技が発動したタイミングで綺麗に乗るとパル側のctが使ったことになってない現象なら見たね
どの動画か思い出せないんだけど思い出せたら貼るわ
ディザスタディバインのct踏み倒しててやばかったよ

 

899: 名無しさん 2024/02/11(日) 12:52:10.06
乗った瞬間パルがワザ使うあれか
再現したら強そう

 

905: 名無しさん 2024/02/11(日) 12:57:14.95
用済みになったら引っ込めていろんなパルに乗り換える🥺畜生パルモントレーナーじゃん

 

909: 名無しさん 2024/02/11(日) 13:02:20.51
CTのためにライドパル切り替えって、降りて引っ込めて切り替えて出して乗るということ?
よくそんな余裕あるな

 

引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1707563682/

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