【パルワールド】戦闘用パルを配合で用意する場合ってパッシブスキルはどんな構成にしてますか?

169: 名無しさん 2024/02/13(火) 17:51:41.36
戦闘用パルについてなんだけど
ボスで用意できるやつはHP的にボスで用意するほうが良いだろうけど
配合で用意するタイプなら伝説脳筋は確定として
出しっぱなしで戦わせる場合屈強な肉体入れたくなるじゃん?
そしたら残り1枠に
獰猛の攻撃+20%と
炎帝なんかの属性+20%はどっちでも良いのかな?

 

170: 名無しさん 2024/02/13(火) 17:53:07.23
>>169
出しっぱにメリットないし、屈強入れずに属性獰猛入れて出し入れ回避する

 

171: 名無しさん 2024/02/13(火) 17:53:23.61
>>169
このゲーム同じ属性は微妙だから俺は伝説脳筋獰猛狙撃にしてる

 

173: 名無しさん 2024/02/13(火) 17:55:36.22
>>169
伝説 脳筋 獰猛 +αにしてる
単タイプなら属性20%で二属性や色んな技撃ちたいなら希少って感じ
屈強は俺はいらない派

 

181: 名無しさん 2024/02/13(火) 18:01:55.07

>>169
うちのルナクインは伝説希少脳筋屈強でHP4300 攻撃1600 防御1300だけど、伝説と普通に殴り合える感じ

パルモンバトルだと何だかんだいって防御は重要で、これが1000以下だと小技でもごりっごりダメージ受けるからなあ・・・
あと相手に合わせて技付け替える方が良いから、単属性パッシブより攻撃直接上げる方がすき。

希少より粗暴が良い?女王様には希少のが似合うだろ?脳筋?そっちは女王様にも似合うから

 

192: 名無しさん 2024/02/13(火) 18:07:40.17
>>181
ルナクインって冥王つけて、ポイズンシュート、スピリットフレイム、ダークレーザーの
毒、炎上、高威力で削れるのが利点だと思ってるから技の付け替えもったいなくね
ダークレーザーの枠を相手によって変えるにしても、粗暴15%と属性20%ってかかる場所が違うから
CT2秒の技入れてるなら大体タイプ一致属性20%のが上だぞ

 

178: 名無しさん 2024/02/13(火) 18:00:17.43
狙撃は粗暴かな?
なんか屈強いらない派多そうだし
伝説脳筋獰猛に希少か粗暴で作ってみるありがとう

 

183: 名無しさん 2024/02/13(火) 18:02:15.43
遠くから見守っても5割は敵がこっち狙ってくるからパルの防御スキルなんぞいらんわ

 

187: 名無しさん 2024/02/13(火) 18:05:26.89
パルのHPも配合個体で十分だわ
ライド戦闘なら特にな

 

189: 名無しさん 2024/02/13(火) 18:07:05.78
意見が割れるってことはそれだけ選択の幅と好みが出るってことでとても良いことだな

 

引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1707807071/

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