ボスで用意できるやつはHP的にボスで用意するほうが良いだろうけど
配合で用意するタイプなら伝説脳筋は確定として
出しっぱなしで戦わせる場合屈強な肉体入れたくなるじゃん?
そしたら残り1枠に
獰猛の攻撃+20%と
炎帝なんかの属性+20%はどっちでも良いのかな?
出しっぱにメリットないし、屈強入れずに属性獰猛入れて出し入れ回避する
このゲーム同じ属性は微妙だから俺は伝説脳筋獰猛狙撃にしてる
伝説 脳筋 獰猛 +αにしてる
単タイプなら属性20%で二属性や色んな技撃ちたいなら希少って感じ
屈強は俺はいらない派
>>169
うちのルナクインは伝説希少脳筋屈強でHP4300 攻撃1600 防御1300だけど、伝説と普通に殴り合える感じ
パルモンバトルだと何だかんだいって防御は重要で、これが1000以下だと小技でもごりっごりダメージ受けるからなあ・・・
あと相手に合わせて技付け替える方が良いから、単属性パッシブより攻撃直接上げる方がすき。
希少より粗暴が良い?女王様には希少のが似合うだろ?脳筋?そっちは女王様にも似合うから
ルナクインって冥王つけて、ポイズンシュート、スピリットフレイム、ダークレーザーの
毒、炎上、高威力で削れるのが利点だと思ってるから技の付け替えもったいなくね
ダークレーザーの枠を相手によって変えるにしても、粗暴15%と属性20%ってかかる場所が違うから
CT2秒の技入れてるなら大体タイプ一致属性20%のが上だぞ
なんか屈強いらない派多そうだし
伝説脳筋獰猛に希少か粗暴で作ってみるありがとう
ライド戦闘なら特にな
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1707807071/