580: 名無しさん 2024/02/13(火) 20:47:26.71
ノーマルなら重量に4回振って500、残り攻撃
ライドして戦うからエアムルグ使えんし、短期決戦だからHPもいらん
ハードは戦闘パル任せで毒や燃焼サポになるから攻撃振らずにHP入れると思う
ライドして戦うからエアムルグ使えんし、短期決戦だからHPもいらん
ハードは戦闘パル任せで毒や燃焼サポになるから攻撃振らずにHP入れると思う
582: 名無しさん 2024/02/13(火) 20:49:29.12
>>580
ハードはHP振っても大技カス当たりで即死するんでなおさらHPいらんぞ
与ダメ半減してもプレイヤーも普通に火力出せるから全部避けるスタイルでやった
ハードはHP振っても大技カス当たりで即死するんでなおさらHPいらんぞ
与ダメ半減してもプレイヤーも普通に火力出せるから全部避けるスタイルでやった
581: 名無しさん 2024/02/13(火) 20:49:08.33
ハードそんなに死ぬのか
586: 名無しさん 2024/02/13(火) 20:52:06.98
>>581
レジェ防具付けて防御2アクセでも痛いし攻撃も半減だし
レジェ防具付けて防御2アクセでも痛いし攻撃も半減だし
589: 名無しさん 2024/02/13(火) 20:53:41.22
>>586
サメガン積みで無双してるのはノーマルだけだったのか
わりとまともなバランスしてて安心した
サメガン積みで無双してるのはノーマルだけだったのか
わりとまともなバランスしてて安心した
591: 名無しさん 2024/02/13(火) 20:55:41.04
>>589
ノーマルのダメージ4倍だかんな
威力低い技でもHP1000あっても半分以上持ってかれる
防御力なんて必要なかったんやってなる、おかげで修理は必要なしになる
ノーマルのダメージ4倍だかんな
威力低い技でもHP1000あっても半分以上持ってかれる
防御力なんて必要なかったんやってなる、おかげで修理は必要なしになる
588: 名無しさん 2024/02/13(火) 20:53:36.69
>>581
ハードやめてノーマルやってるが
ノーマルだとスタミナ必要性全く感じないくらい違う
ノーマルは普通に相手の攻撃避けるの適当でもゴリ押せる
ハードやめてノーマルやってるが
ノーマルだとスタミナ必要性全く感じないくらい違う
ノーマルは普通に相手の攻撃避けるの適当でもゴリ押せる
587: 名無しさん 2024/02/13(火) 20:52:36.37
ハードはシールドで1回耐えられるだけでHPで耐えたことは殆どないな
たまにシールドぶち抜いて1撃で死ぬことすらあったし
連続ヒットバグとかだろうけど
たまにシールドぶち抜いて1撃で死ぬことすらあったし
連続ヒットバグとかだろうけど
590: 名無しさん 2024/02/13(火) 20:55:25.64
というか、ハードだとシールドで耐えた後は回復するまで極力回避に集中する立ち回りになる
アイスミサイルとか追尾してくるやつみたいな単発ショット系を避けきれずに食らうことあるけど
HP無振りの2200とかで一発で耐えれるし、ルナクインちゃんのヒールが2000で戻せるんでHPはいらん派だわ
アイスミサイルとか追尾してくるやつみたいな単発ショット系を避けきれずに食らうことあるけど
HP無振りの2200とかで一発で耐えれるし、ルナクインちゃんのヒールが2000で戻せるんでHPはいらん派だわ
592: 名無しさん 2024/02/13(火) 20:56:02.22
45ポイント分HP盛れば小技2~3発分くらいはHPで耐えそうだけど無理なんかね?
グレイシャルのブリザードスパイクとかは当たるほうが悪いとして
グレイシャルのブリザードスパイクとかは当たるほうが悪いとして
594: 名無しさん 2024/02/13(火) 20:57:27.39
>>592
2~3発も食らってたら運が悪いとヒットストップで次の攻撃食らって死ぬ
だから耐えても意味がない、小技でもかするまでしか許されないと思っていい
2~3発も食らってたら運が悪いとヒットストップで次の攻撃食らって死ぬ
だから耐えても意味がない、小技でもかするまでしか許されないと思っていい
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1707807071/