ライドして戦うからエアムルグ使えんし、短期決戦だからHPもいらん
ハードは戦闘パル任せで毒や燃焼サポになるから攻撃振らずにHP入れると思う
ハードはHP振っても大技カス当たりで即死するんでなおさらHPいらんぞ
与ダメ半減してもプレイヤーも普通に火力出せるから全部避けるスタイルでやった
レジェ防具付けて防御2アクセでも痛いし攻撃も半減だし
サメガン積みで無双してるのはノーマルだけだったのか
わりとまともなバランスしてて安心した
ノーマルのダメージ4倍だかんな
威力低い技でもHP1000あっても半分以上持ってかれる
防御力なんて必要なかったんやってなる、おかげで修理は必要なしになる
ハードやめてノーマルやってるが
ノーマルだとスタミナ必要性全く感じないくらい違う
ノーマルは普通に相手の攻撃避けるの適当でもゴリ押せる
たまにシールドぶち抜いて1撃で死ぬことすらあったし
連続ヒットバグとかだろうけど
アイスミサイルとか追尾してくるやつみたいな単発ショット系を避けきれずに食らうことあるけど
HP無振りの2200とかで一発で耐えれるし、ルナクインちゃんのヒールが2000で戻せるんでHPはいらん派だわ
グレイシャルのブリザードスパイクとかは当たるほうが悪いとして
2~3発も食らってたら運が悪いとヒットストップで次の攻撃食らって死ぬ
だから耐えても意味がない、小技でもかするまでしか許されないと思っていい
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1707807071/