pvpってのが全く想像できない
24時間好きな時間にログインできるんだからPUBGやAPEXとは全く違うよな?
これ夜中や朝方に相手の拠点に襲撃できたら一方的に蹂躙できちゃわない?
そもそも数の多いギルドが戦闘面でも物資の調達面でも圧倒的に有利だから
数の勝負になってサーバー内で一番のギルドが他を蹂躙するだけになるとかじゃないのか?
他のサバイバルクラフトとかはどうなってんの?
まさか実在の戦場みたいに24時間見張りを置くわけにもいかないだろうし
まさかじゃなく24時間見張りを置くんだぞ
レイド有りのサバイバルクラフトは基本寝ないでやらないと次の日何もなくなるのが普通
他のサバイバルMMOは大体そのまさかで
ほとんどのPvPは寝てる間に拠点がまっさらにされてる
・ログアウト中のキャラはいないか寝てて無敵のことが多い
・無人時の拠点襲撃に備えてオートタレット等が実装されていることが多い、タレットを弾切れさせたり強力なタレットをいかに掻い潜って侵入するかも戦略性の一つ
・人が多いとこが強いのはもう仕方がない、それはゲームのために人集められる奴が偉い
・パルワは拠点の最大数がギルドごとに決まってるから資源独占はしにくくなってると思う
>>215
>>225
ほんとにそんなもんなのか・・・
このゲームはそうならないように調整してくれたらいいな
>>220
オートタレットを掻い潜る面白さってのもあるんだね
このゲームだとその役割をパルが担ってくれると思うからそこ上手いこと面白くしてほしいもんだわ
日本のギルドで外国語が得意な外交官みたいなポジション作って
ロシアとか活動時間が違うギルドと同盟組んでお互い防衛とかしてたな
大体がpvpって言っても空き巣でタレットとか攻略していくだけだけど
それでも数の力で勝負の趨勢が決まってしまうのはどうしようもないだろうが
全弾スタンついてるから1発でも食らったら終わり
しないなら対人防衛は伝説10体ぐらい置かれて後ロケラン祭りで無理ゲーになりそうだが
想像しただけでカオス
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1708001875/