538: 名無しさん 2024/02/29(木) 14:46:43.09
とりあえずパルで倒すのを薦めるならプレイヤーレベル上げるのも推奨しとけ
540: 名無しさん 2024/02/29(木) 14:48:49.37
パルワはレベル補正かなりキツめに設定されてるしな
確かに相手以上のレベルになるのはかなり重要
確かに相手以上のレベルになるのはかなり重要
565: 名無しさん 2024/02/29(木) 15:07:34.40
>>540
アクションゲーっぽい割に、やたらレベル補正がきつくてレベル上げ作業が必要になるのだるい
しかも、強敵を倒すとかじゃなくて適当にそのあたりのパル乱獲とかなるし
アクションゲーっぽい割に、やたらレベル補正がきつくてレベル上げ作業が必要になるのだるい
しかも、強敵を倒すとかじゃなくて適当にそのあたりのパル乱獲とかなるし
568: 名無しさん 2024/02/29(木) 15:11:18.25
>>565
レベル補正強すぎるのは感じる
個人的にオープンワールドの醍醐味は背伸びして無茶できることだから格上殺すのを思うと通常攻撃より毒や火炙りみたいなdotの方が効率良くなるのは寂しい
レベル補正強すぎるのは感じる
個人的にオープンワールドの醍醐味は背伸びして無茶できることだから格上殺すのを思うと通常攻撃より毒や火炙りみたいなdotの方が効率良くなるのは寂しい
576: 名無しさん 2024/02/29(木) 15:18:57.40
>>565
どうせ高レベルを捕まえてもプレイヤーレベルまでの天井が付くんだし死闘を繰り広げれば高レベル相手でも倒せるくらいのバランスの方が楽しめそうだわな
具体的に言うなら開始直後にグランモスは無理でもアロアリューならめっちゃ頑張れば捕獲可能くらいのバランスにして欲しい
どうせ高レベルを捕まえてもプレイヤーレベルまでの天井が付くんだし死闘を繰り広げれば高レベル相手でも倒せるくらいのバランスの方が楽しめそうだわな
具体的に言うなら開始直後にグランモスは無理でもアロアリューならめっちゃ頑張れば捕獲可能くらいのバランスにして欲しい
570: 名無しさん 2024/02/29(木) 15:13:33.49
レベル補正キツいせいで身内マルチでいい塩梅の協力プレイがやりずらいのなんの
573: 名無しさん 2024/02/29(木) 15:16:25.02
サバイバルクラフトとレベル補正って相性良くないのは確かに感じる
605: 名無しさん 2024/02/29(木) 15:31:18.30
連勝補正で相手にも楽しませるために勝ってる側が弱体化する対戦ゲームはよくあるけど
PvEゲーでレベル補正で極端にNPCに与えるダメージが減る意味不明な要素あるゲームは初めてプレイしたわ
誰得なの
PvEゲーでレベル補正で極端にNPCに与えるダメージが減る意味不明な要素あるゲームは初めてプレイしたわ
誰得なの
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1709143420/