482: 名無しさん 2024/03/01(金) 11:26:48.71
無限の胃袋、食いしんぼ、ワーカーホリック、ポジティブ思考 、病気で過食症
エサ箱はケルピフライ(10分間SAN値減少量50%減)
これで超ハードワーク回るようになったけど効率は悪いね…
将来アプデでもっとSAN値効率いい食事が出ない限りは厳しいなぁ
491: 名無しさん 2024/03/01(金) 11:32:25.79
>>482
食べさせてSAN値増やすプランなら餌は綿飴の方が噛み合ってるんじゃないか?
食べさせてSAN値増やすプランなら餌は綿飴の方が噛み合ってるんじゃないか?
494: 名無しさん 2024/03/01(金) 11:35:26.01
>>491
それだとすぐ腹減って食べまくりだわ、かわいいからいいけど
それだとすぐ腹減って食べまくりだわ、かわいいからいいけど
499: 名無しさん 2024/03/01(金) 11:40:21.01
>>482
そこまでやってようやくか
やはり超ハードはうつ病ビルドこそ最強…
そこまでやってようやくか
やはり超ハードはうつ病ビルドこそ最強…
501: 名無しさん 2024/03/01(金) 11:43:29.92
最高効率は倫理観を投げ捨てた先にしか無いのか…?
502: 名無しさん 2024/03/01(金) 11:45:19.66
「超ハードワークが効率良いというのはあってはならない」という全社畜の望み
503: 名無しさん 2024/03/01(金) 11:45:29.09
設定弄ったうえで成立する働かせ方だろうしそんなもんだろう
505: 名無しさん 2024/03/01(金) 11:48:36.31
超ハードワークでもワークライフバランスが取れていればワンチャン
510: 名無しさん 2024/03/01(金) 11:51:25.61
短い休憩時間に温泉入ってそれからすぐまた仕事に取り掛かるの深夜のサウナだけが唯一の楽しみな社畜みたいで泣ける
513: 名無しさん 2024/03/01(金) 11:56:21.05
倫理観をいかにして無視して効率を突き詰めるかが労働のキモだぞ
ちくしょう…
ちくしょう…
515: 名無しさん 2024/03/01(金) 12:00:24.73
だから人に使われるのではなく人を使う必要があったんですね
516: 名無しさん 2024/03/01(金) 12:02:28.35
何故ブラック企業は無くならないのかがよくわかるゲーム🥺
うつ病を見た時に労わるより先に「めんどくせぇ…」ってなっちゃう🥺
うつ病を見た時に労わるより先に「めんどくせぇ…」ってなっちゃう🥺
518: 名無しさん 2024/03/01(金) 12:03:19.16
超ハードワークの倍率もうちょっと上げてくれればな
520: 名無しさん 2024/03/01(金) 12:03:40.40
家具でSAN値回復に補正が入るようになって内装に凝りまくれば超ハードワークでも回るレベルになるとかならやり甲斐があるんだけどな
フラリーナがピアノ弾いてSAN値回復してる姿とか見られたら鼻血もんよ
フラリーナがピアノ弾いてSAN値回復してる姿とか見られたら鼻血もんよ
526: 名無しさん 2024/03/01(金) 12:05:52.18
結局病気になったら効率下がるだろ?
そういうことなのだ
そういうことなのか?
そういうことなのだ
そういうことなのか?
528: 名無しさん 2024/03/01(金) 12:07:15.34
>>526
代わりはいくらでもいるんだよなぁ😎
代わりはいくらでもいるんだよなぁ😎
530: 名無しさん 2024/03/01(金) 12:07:45.04
産業革命初期は人使えば使うほど儲かるじゃんと超ハードワークで死人が続出したから労働法が出来たんだよね・・・
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1709205135/