74: 名無しさん 2024/04/09(火) 11:47:48.11
ライドによって屈強の価値が上がった
ぐっと落ちた攻撃力を+15%する粗暴よりは長持ちする屈強
獰猛よりも屈強かもしれん
ぐっと落ちた攻撃力を+15%する粗暴よりは長持ちする屈強
獰猛よりも屈強かもしれん
76: 名無しさん 2024/04/09(火) 11:48:38.39
ライドじゃなくてレイドだった
84: 名無しさん 2024/04/09(火) 11:57:42.52
ライドせず出して戦わせるやつは伝説屈強はマストだわ
硬い皮膚すら検討するレベル
硬い皮膚すら検討するレベル
87: 名無しさん 2024/04/09(火) 12:02:07.86
全部込み込みで防御1200くらいないとルージュ戦耐えられないから
基本的に屈強は必須
基本的に屈強は必須
88: 名無しさん 2024/04/09(火) 12:07:20.88
屈強は今まで軽視されがちだったけど防御力一定のラインから目に見えて変わるよな
89: 名無しさん 2024/04/09(火) 12:15:34.89
まあ今までは入れ替えで回避や回復待ちができたからな
90: 名無しさん 2024/04/09(火) 12:20:37.86
このゲーム自動回復が標準装備だからパルの火力が下げられた現状だと防御力を上げる事による恩恵が増えまくってるんよな
91: 名無しさん 2024/04/09(火) 12:28:23.64
インファイトさせるのが好きだったから戦闘用パルは伝説 脳筋 獰猛 屈強で大体やってきたわ、配合も楽だしルージュ戦はみんなタンクになってくれて助かったわ
屈強じゃなく属性ダメージ系いれる人が多いだろうけどアクティブスキル3つとも属性バラバラが多いし配合も面倒なんだよな
そのくせ恩恵薄いし冥王ついてたお陰でギリギリ倒せたわーみたいなパターンが無さすぎる
全体的に技のCTが長くて攻撃回数稼げないのもアカン
屈強じゃなく属性ダメージ系いれる人が多いだろうけどアクティブスキル3つとも属性バラバラが多いし配合も面倒なんだよな
そのくせ恩恵薄いし冥王ついてたお陰でギリギリ倒せたわーみたいなパターンが無さすぎる
全体的に技のCTが長くて攻撃回数稼げないのもアカン
92: 名無しさん 2024/04/09(火) 12:54:18.06
ルージュも最初撃ち逃げシルキーヌタイプかと思って粗暴型作ったけど案外種族値高いから屈強でいいやになった
94: 名無しさん 2024/04/09(火) 12:58:03.95
このままだとパルがみんな伝説のマッチョになってしまう
96: 名無しさん 2024/04/09(火) 13:02:32.20
伝説屈強脳筋獰猛は実際にいたらあまり関わりたくないタイプ
99: 名無しさん 2024/04/09(火) 13:09:32.96
くっつよ試してみるかー
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1712589461/