407: 名無しさん 2024/04/10(水) 17:00:14.32
前から「攻撃力20%アップ」と「◯属性のダメージ20%アップ」って一緒じゃないの?と思うけどどうなのかな
つまり冥王とかと獰猛が同じ効果ってことなんだけど
それなら属性アップ積まずに、全属性攻撃に影響がある獰猛積んだほうが良いと思ってる
※脳筋はデフォ前提
つまり冥王とかと獰猛が同じ効果ってことなんだけど
それなら属性アップ積まずに、全属性攻撃に影響がある獰猛積んだほうが良いと思ってる
※脳筋はデフォ前提
416: 名無しさん 2024/04/10(水) 17:31:26.12
>>407
他に何もなければ一緒だろうけど
例えば伝説で攻撃20%ついてるとして
攻撃20%なら(100+20+20)=140
ダメージ20%なら(100+20)x1.20=144
ってことで攻撃20%よりダメージ20%の方が高くなる
とはいえ属性が限定されるので使う技次第
他に何もなければ一緒だろうけど
例えば伝説で攻撃20%ついてるとして
攻撃20%なら(100+20+20)=140
ダメージ20%なら(100+20)x1.20=144
ってことで攻撃20%よりダメージ20%の方が高くなる
とはいえ属性が限定されるので使う技次第
418: 名無しさん 2024/04/10(水) 18:10:09.68
>>416
なるほど
ありがとうございます
なるほど
ありがとうございます
419: 名無しさん 2024/04/10(水) 18:31:14.46
>>416
すげーわかりやすくてメモ帳に保存したわ
エレパンダのガトリングとかペンタマランチャーみたいな銃器系は属性が乗らないから伝説希少獰猛脳筋で良いんかな?
すげーわかりやすくてメモ帳に保存したわ
エレパンダのガトリングとかペンタマランチャーみたいな銃器系は属性が乗らないから伝説希少獰猛脳筋で良いんかな?
421: 名無しさん 2024/04/10(水) 18:37:20.12
>>419
属性オススメできるのはスパイク連発できるシルキーヌぐらいだよ
属性オススメできるのはスパイク連発できるシルキーヌぐらいだよ
424: 名無しさん 2024/04/10(水) 18:53:50.59
同じステータスで攻撃と属性をそれぞれ持っているわけじゃないからあくまで体感だけど
パルの属性もあるからか属性一致はもっと火力が出ている気がする
パルの属性もあるからか属性一致はもっと火力が出ている気がする
427: 名無しさん 2024/04/10(水) 18:59:04.82
名前がカッコイイから属性パッシブつけるぞ
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1712589461/