809: 名無しさん 2024/01/28(日) 18:33:01.13
技って1発の威力高いけどCTクソ長いやつより威力低くてもCT短くて連打できるやつのほうがいい?
814: 名無しさん 2024/01/28(日) 18:35:13.39
>>809
ファイヤショットが重宝されてるな
CT2だっけか、ガウルフで格下に3000ダメージとか出てる。HP200程度の相手にそんなに出ても意味ないけどw
ファイヤショットが重宝されてるな
CT2だっけか、ガウルフで格下に3000ダメージとか出てる。HP200程度の相手にそんなに出ても意味ないけどw
815: 名無しさん 2024/01/28(日) 18:35:16.43
>>809
ショット2種+大技がバランスいい
火のスキル1個混ぜるとなおよし
ショット2種+大技がバランスいい
火のスキル1個混ぜるとなおよし
816: 名無しさん 2024/01/28(日) 18:35:35.76
>>809
両方入れたらいいんじゃね
俺は威力が高いけど突進系の技は気になるから消してるけど
両方入れたらいいんじゃね
俺は威力が高いけど突進系の技は気になるから消してるけど
817: 名無しさん 2024/01/28(日) 18:35:51.26
>>809
多段技が各ヒット事に防御の減算受けてあんな事になってるし
小技を多数ってのも似たような感じで振りじゃない?
多段技が各ヒット事に防御の減算受けてあんな事になってるし
小技を多数ってのも似たような感じで振りじゃない?
829: 名無しさん 2024/01/28(日) 18:39:43.11
>>809
出し入れの煩雑さを許容できる&長期戦なら
CT長い大技撃った奴を下げて別のパルを召喚するローテで大技だらけ編成するも良し
1体出しっぱで手間なく戦いたいなら小技で刻む奴のほうがいいけど
CTとは別に技の使用間隔がある感じだから、カス威力の小技ばっかで固めるのも微妙そう
844: 名無しさん 2024/01/28(日) 18:46:38.91
>>809
遭遇戦みたいなので大技ズドンが快適だから
大技もアリよ
遭遇戦みたいなので大技ズドンが快適だから
大技もアリよ
825: 名無しさん 2024/01/28(日) 18:38:23.86
CT2は二つあれば交互に連射できるが3つあっても一個CT腐らせるからいらない
830: 名無しさん 2024/01/28(日) 18:39:55.34
>>825
じゃあ大技1つCT2が2つが安牌やね
じゃあ大技1つCT2が2つが安牌やね
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1706413657/