【バンドリ!ガルパ】RASイベント後編で登場するメンバーイラストまとめ&★4メンバーのタイプ予想

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』で開催されるイベント「RAISE A SUILEN~御簾を上げろ~(後編)」で登場するRASのメンバーイラストをまとめています。合わせて★4メンバーのタイプについても予想しました。

RASイベント後編で登場するメンバー

★4レイヤ


★4マスキング


★4パレオ

RASイベント後編で登場する★4メンバーはレイヤ、マスキング、パレオの3人。いずれもガチャにて登場するものと思われます。

ドリフェス以外で★4メンバーが同時に3人以上追加されるのは今回が初。イベントを有利に進めるには3人とも確保しておきたいところです。

★3ロック


★3チュチュ


RASイベント後編で登場する★3メンバーは既に前編で★4メンバーになっているロックとチュチュ。こちらはイベント報酬になるものと思われます。

★4メンバーのタイプ予想

★4メンバーのタイプ予想ですが、直前のイベントのボーナスタイプであるハッピー以外はどれも可能性がありそう。むしろ連続ハッピーの可能性すらゼロではありません。

クールの場合は一気にALL★4編成が可能になりますが、持つ者と持たざる者でイベント効率が違いすぎるので運営が人の心を持っていればやらないのではないでしょうか。

メンバーの実装状況から考えると、レイヤ、マスキング、パレオの★3がなく、ロック、チュチュの★2があるパワフルが本命になりそうです。