【バンドリ!ガルパ】玉出が率いる最強バンド!RAISE ASUILENメンバーのフルネームについて

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』におけるRAISE ASUILENのメンバーのフルネームについて紹介します。

君の名は。

アニメでもいよいよ本格的に始動し始めたRAISE A SUILENのみなさん。

バンドリの世界にもだんだん馴染んてきて存在に違和感を感じなくなってきましたが、ハンドルネームみたいな名前に関してはやはり馴れないところがあります。

そんな中で先日開催されたBanG Dream! 7th☆LIVEにて、3,500円という価格で販売されたパンフレットの中にアルファベットでRASメンバー5人のフルネームの記載がありましたので今回は改めてそちらを紹介していきたいと思います。

メンバー

レイヤ

レイヤさんの本名は「Rei Wakana(わかな れい)」と綺麗な響きのお名前。

CVを務めるRAYCHELLさんの旧芸名がLayなのでその辺りもかけているのかもしれません。

ロック

おたえに代わってギターとして加わる予定のロックことみんな大好き六花ちゃん。本名はもちろん既に公表されている「朝日六花(あさひろっか)」です。

マスキング

本名が気になるマスキングさんは「Masuki Sato(さとう ますき)」と意外と普通っぽい名前。鱒王とかじゃなかった。

ちなみにCVを務める夏芽さんの本名は松浦夏芽ということで「まつ」と「ます」が韻を踏んでいるといえば踏んでます。

パレオ

一番本名が予想しにくいパレオちゃんは「Reona Nyubara(にゅうばら れおな)」というお名前。CVを務める倉知玲鳳(くらち れお)さんの「れお」から取っているのでしょう。

あまり聞き慣れない「にゅうばら」ですが、「鳰原」という名字があり、全国に50人程度しかいないらしいです。

言葉遊びとしては「ニュー薔薇」として卒業するりんりんに代わってRoseliaに加入する未来もありますが、この髪色だと紗夜さんが許さないので無理です。

チュチュ

天才ちびっこプロデューサーのチュチュさんは「Chiyu Tamade(たまで ちゆ)」と苗字も猫っぽいです。

イメージ的に名前はひらがなっぽいので「玉出ちゆ」となるでしょうか。

これまでのインターナショナル感から一気に純和風のイメージになりました。

まとめ

そんなわけで一部国籍が不明なメンバーがいたRASでしたが、改めて全員が日本人であることが判明しました。

アニメもそろそろ佳境に入り、これからバンド同士の熱い戦いが繰り広げられるかと思いますが、玉出さんが率いるRASの活躍に要注目です!