【バンドリ!ガルパ】つくしちゃん&つぐモカ混合イベント!次回チャレンジライブイベント「ガールズ・ビー・アンビシャス!」について

『バンドリ! ガールズバンドパーティ!(ガルパ)』における次回開催のチャレンジライブイベント「ガールズ・ビー・アンビシャス!」についてご紹介します。

開催期間

8月11日15時 ~ 8月20日20時59分

イベントストーリーのあらすじ

夏休み、アルバイトを始めようと考えていたつくし。どのアルバイトをしようか迷っていると、つぐみとモカに出会い――!?

難易度SPECIAL追加対象楽曲

・瞬間センチメンタル
・flame of hope

イベント予想

バナーはつくしちゃん!あらすじと難易度SPECIAL追加対象楽曲にAfterglowの「瞬間センチメンタル」とMorfonicaの「flame of hope」があることから分かるように混合イベントとなります。

★4メンバーはつくしちゃんは確定として、もう1人はあらすじにもあるようにつぐみかモカのどちらか。羽沢珈琲店でバイトをしているようなのでつぐみの可能性の方が高いでしょうか。

ボーナスタイプは前回イベントのピュア以外のいずれか。つくしちゃんでいうと★4クールが未実装、つぐの★4クールも約2年近く追加されていないので状況的にはクールだと思いますが、前回のRASイベントが状況的にハッピーだったのがピュアで来たのでそれ以外の可能性も無きにしもあらずです。