【ジージェネエターナル】次回のマスターリーグのブースト対象「堅牢」タグってどうなの?

488: 名無しさん 26/06/05(金)06:43:48
クロボンは下から数えるレベルの弱さだけど
どんなに弱くてもこれを使うしかないみたいなやつ

 

495: 名無しさん 26/06/05(金)07:02:13
いや、堅牢で使うだろクロボン

 

496: 名無しさん 26/06/05(金)07:04:39
堅牢を使わないんだ

 

497: 名無しさん 26/06/05(金)07:07:36
>>496


 

504: 名無しさん 26/06/05(金)07:35:57
>>497
そうなんだ
じゃあSEEDシリーズ使うね…

 

506: 名無しさん 26/06/05(金)07:39:55
>>497
検索してみたら戦力皆無すぎてマスターたどりつけないわ

 

499: 名無しさん 26/06/05(金)07:14:58

ウチの堅牢が貧弱すぎるから
嫌がらせ編成しか出来ん 剣狼よ我を導きたまえ…!
赤枠とかある人はSEED編成とかで暴れられそうだね

 

508: 名無しさん 26/06/05(金)07:46:30

射程が足りないよ!
正義完凸してるからサポーター無視で行くか


 

514: 名無しさん 26/06/05(金)08:05:37
堅牢だの耐久だのって単語にもう地雷イメージしかない

 

515: 名無しさん 26/06/05(金)08:09:30

>>514
あんだとぉ…?

 

518: 名無しさん 26/06/05(金)08:12:25
>>515
お前が作ったイメージだろ!
実際はそんな事ないんだがなぁ

 

527: 名無しさん 26/06/05(金)08:18:44
>>518
完凸F91とかむしろかなり強い部類なのに
周り限定の中一人だけ恒常
耐久
この辺りがあまりにもネタにされ過ぎた

 

516: 名無しさん 26/06/05(金)08:10:25
次のマスリseed使えるならエース機だから堅牢使うのは趣味でしかないんだよな

 

519: 名無しさん 26/06/05(金)08:14:04
>>516
しかしねえ…我が家にはジャスティスがいないのだから…
あのハゲ全然気やしない

 

521: 名無しさん 26/06/05(金)08:15:14
実際突き詰めたら堅牢の方が鬼火力鬼耐久なんで相手したくはない

 

582: 名無しさん 26/06/05(金)09:28:41
堅牢は何気に限定が多いんでガチろうと思った時の編成難易度が高いんだよね
ブラックドラゴンとルプスレクスでも持ってたら暴力装置になるんだけど
あとはジオングみたいに地形適性難の攻撃型も多め

 

引用元: https://www.2chan.net

コメントを残す