【学マス】センスや好印象がスコアを伸ばせるようになった一方で初期からあまり変化がないやる気型に未来はあるのか

6: 名無しさん 24/10/05(土)17:30:32
元気玉タイプで周回するの辛くなりましたわ…

 

10: 名無しさん 24/10/05(土)17:33:22
元気玉は初期から環境にほぼ変化がありませんからね…事故率高いだけが特徴になってきましたわ

 

13: 名無しさん 24/10/05(土)17:33:48
>>10
ふふ…何度やっても事故から逃れられない
ままならないね

 

15: 名無しさん 24/10/05(土)17:35:04
>>10
カードが増えていく度に事故率が上がっていくのも考え物ですわね…

 

18: 名無しさん 24/10/05(土)17:36:48
やる気型は好印象型のラブリーウィンクのような何度でも使える元気玉があればまた変わって来そうですわね…

 

20: 名無しさん 24/10/05(土)17:38:05
元気玉はマスターPアイテムのデメリットがでかすぎますわ…

 

21: 名無しさん 24/10/05(土)17:38:30
plv45あたりですがターン毎に集中+されるやつと好印象+されるカードが来てくれましたから元気型だけドル道の難易度が高くてつらいですわ~

 

35: 名無しさん 24/10/05(土)17:47:34
センスのほうがカードゲームしてて楽しいですの

 

36: 名無しさん 24/10/05(土)17:48:22
1.5倍になる好印象と圧縮できるセンスが楽し過ぎて
一周回ってやる気元気がめんどくせえですわ

 

66: 名無しさん 24/10/05(土)17:55:31
日々わたくしも温泉わたくしも引いてないので、コンテスト用に元気玉わたくし周回してますわ~!
マスターだと割と1位を取り逃しますわ~!!

 

80: 名無しさん 24/10/05(土)17:57:39
元気も圧縮したい!どうじかならないの!?

 

85: 名無しさん 24/10/05(土)17:59:02
>>80
複数回使える元気参照ややる気参照がないですわ~

 

98: 名無しさん 24/10/05(土)18:00:56
>>80
ならない
元気やる気が増える繰り返し可能なカードが弱い

 

83: 名無しさん 24/10/05(土)17:57:57
やる気型だけデメリットアイテムが大分キツイですわ
ほかと違って追い込みターンマイナス1も運ゲー加速しますし

 

94: 名無しさん 24/10/05(土)18:00:39
マスター来てから本格的にやる気型やる気しませんわ~
元がやる気キャラのセンスを引けてないの後悔してますわ

 

引用元: https://www.2chan.net