【学マス】やってて楽しいアノマリーの実装でより肩身が狭くなってきたやる気・元気型

160: 名無しさん 2024/11/19(火) 11:56:18.91
紙吹雪は元気1ついてれば最強だったんだがなぁ
元気付きの+1スキルが出るまでやる気型は辛いわ

 

170: 名無しさん 2024/11/19(火) 12:04:20.69

元気タイプはやる気と元気を作業的に貯めて最終ターンに届いて引くだけのゲームでデッキ回しててもおもんないし長らく追加自体無いしお通夜だね

長いこと一番強かったから冷遇ターンなのかな
エンタメとか輝くみたいな戦術そのものを激変させるパワカ貰えなかったのもキツいしあの時の約束が見た目のインパクトほど強くはなかったのもキツい

 

451: 名無しさん 2024/11/19(火) 16:25:15.62
ドル道ってPレベルどのくらいから後半いけるもん?
センスはエンタメ、やる気は約束ないと厳しいしかね?

 

459: 名無しさん 2024/11/19(火) 16:36:29.89
>>451
楽したいならエンタメメモリーあると全部スムーズにクリアできるよ、20ステージ目だけアイ魂欲しいことがあるけど
やる気はバランスが壊れててそもそもまともにやるもんじゃないので全員センスで攻めたほうがいい

 

455: 名無しさん 2024/11/19(火) 16:32:29.69
道の実装初期なんて天真夢ドリ無しで攻略だったし今ならマスターメモリでステ盛りできるからレベル低くても余裕でしょ
ただしやる気道は届いて₊は必須だしステに応じて好印象メモリを作ったりしつつ毎日根気よく手順運ゲーしなければならない

 

543: 名無しさん 2024/11/19(火) 18:11:07.59
会長面白いから無限に回せるな
やる気周回の糞さを思い出して腹立ってきたわ

 

545: 名無しさん 2024/11/19(火) 18:12:40.79
>>543
センスは国民とエンタメが全然重なってくれない苛立ちややる気は上ぶれなさに腹立つこと多いが
好印象はやる前から絶望感しかない虚無だから…(安定してある程度のスコアがいつもw)

 

546: 名無しさん 2024/11/19(火) 18:14:59.22
アノマリー>絶好調センス>他センス≒好印象>>>やる気
真新しさ補正もあるけどアノマリー楽しい

 

549: 名無しさん 2024/11/19(火) 18:18:47.95
お前ら、ガシャ回すのは楽しい癖にやる気プレイするのは嫌いなんだな

 

569: 名無しさん 2024/11/19(火) 18:49:09.06
アノマリーやってから元気やると元気がクソつまらな過ぎる

 

引用元: https://www.2chan.net

5 件のコメント

  1. 名無しさん : 2024/11/20(水) 12:26:32 ID:A1NTM2Nzk

    アノマリーが楽しいんじゃなくて、好印象とやる気元気がゲームとして成立してないレベルで酷いだけやろ。
    元々上振れ期待の運ゲーだったのが、マスター実装による更なるカードプールの劣悪化にセンスの削除で悪い所だけが強調されるようになった感じ

    • 名無しさん : 2024/11/20(水) 12:29:48 ID:A1NTM2Nzk

      やる気元気つかロジックの場合、何度抽選しても片方のカードばかり提示されてデッキがグタグタになる問題が解決されん限り遊ぶに値しないわ。 
      好印象プレイした時乱数次第で毎回元気な挨拶系系が提示されるとリセット安定なのテストプレイしてないだろと

      4
  2. 名無しさん : 2024/11/20(水) 12:52:12 ID:AwODEwOTY

    ロジックだと半分は使えないカードなの辛すぎるわ

    4
  3. 名無しさん : 2024/11/20(水) 13:00:43 ID:U5NTU4OTU

    現状ロジックがどっちもカードピックが大変な割に旨味が薄い。
    体力の心配しなくて良いっていうのが過大評価されてたのかな。

  4. 名無しさん : 2024/11/20(水) 13:01:51 ID:c4ODAyNDY

    アノマリーも温存強気のとき全力値カードいらないし全力のときは強気いらないから使えないカードあるけどな
    温存はどっちも使うからロジックよりマシだけど

    1

コメントをする