827: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:01:52.46
好印象(好印象とは言ってない)のIV手鞠でS取ったから真似していいぞ
846: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:05:56.76
>>827
なんか元気玉撃ちそうな手毬ですね
なんか元気玉撃ちそうな手毬ですね
847: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:06:14.48
>>827
Pアイテムが+
参考にならんやつだね!
Pアイテムが+
参考にならんやつだね!
849: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:06:31.40
>>827
元気玉編成…?
元気玉編成…?
862: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:08:55.67
>>827
魔改造されてるやんけ
でも初手固有でわたスタの発動が安定しやすいメリットはあるか
魔改造されてるやんけ
でも初手固有でわたスタの発動が安定しやすいメリットはあるか
835: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:02:50.74
>>827
好印象なのにえらい挨拶多いな
メモリー狙い?
好印象なのにえらい挨拶多いな
メモリー狙い?
842: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:04:23.97
>>827
一番下のカード使い道あった?
一番下のカード使い道あった?
860: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:08:13.00
>>835
普通に元気で殴って28000pt出した
好印象のままじゃめちゃくちゃ噛み合わないと無理>>842
アルバムは残りの山札枚数見てデッキ加速するかしないかまで考えられれば使える
あとプロテイン握っとくと中~終盤に切りやすくて使い勝手格段によくなる
普通に元気で殴って28000pt出した
好印象のままじゃめちゃくちゃ噛み合わないと無理>>842
アルバムは残りの山札枚数見てデッキ加速するかしないかまで考えられれば使える
あとプロテイン握っとくと中~終盤に切りやすくて使い勝手格段によくなる
836: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:03:02.27
好印象組の元気型って考え方によっちゃ最後のぶっぱ以外に打点が無い元気型の弱点ちょっと補ってるから道中楽なのでは?
843: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:04:38.97
>>836
ていうか結局好印象積むより元気玉ブッパの方が火力出るんだから
みんなが行き着くとこまで行き着いたら好印象でも元気玉デフォになるんでは?
別に固有そこまで腐りはしないし
ていうか結局好印象積むより元気玉ブッパの方が火力出るんだから
みんなが行き着くとこまで行き着いたら好印象でも元気玉デフォになるんでは?
別に固有そこまで腐りはしないし
844: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:04:47.44
>>836
好印象は体力管理必要だからな
元気は脳死でバフっときゃ良い
好印象は体力管理必要だからな
元気は脳死でバフっときゃ良い
845: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:04:54.23
>>836
チャームが輝くのは元気玉だからな
チャームが輝くのは元気玉だからな
850: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:06:36.00
逆を言えば序盤安定しない元気玉タイプに好印象でカバーするのもありなのか
855: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:07:24.36
え、好印象型も元気系カード集めて元気砲になるの
固有は別に私がスターの起動カードにすればいいから腐らんしな
固有は別に私がスターの起動カードにすればいいから腐らんしな
872: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:10:24.23
俺のことねも元気砲撃つことになるのか🥺
873: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:10:24.70
リーリヤでも似たようなことできるよな
A+まだだしやってみようかな、正攻法じゃA+もいけれねえ
A+まだだしやってみようかな、正攻法じゃA+もいけれねえ
881: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:11:39.01
ことねが元気いっぱいでハートマーク見せてきたら可愛すぎて死んじゃうよ
882: 名無しさん 2024/06/02(日) 23:11:49.57
ことねは確かに元気玉にした方がスコア出そうだなこれ
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1717328485/