580: 名無しさん 2024/06/22(土) 19:19:12.75
アイドル魂「イラスト良いでしょ?初手確定でコスト2で元気6上げるよ^^」
陽だまりの生徒会「コスト3で体力3回復するよ、オマケでカードもう一回使用出来るよ。何、使う前と使った後が変わらない?HaHaHaHaコイツめ」
薄れゆく壁 「なんと2ターンの間、スキルカードを強化するぞ!オマケで元気も上げちゃう。既に+になっているカード?ボクは++に出来ないんだよね…ゴメン」
願いの力「カード使用時に集中増やす強カードさ。メンタル使用時が良い?そしたら強すぎだろw」
200%スマイル「好印象を増やしてスコア稼ぐのさ。30%足りないって?30%は優しささ」
個人的に糞だなって思うカード四天王とオマケ
594: 名無しさん 2024/06/22(土) 19:23:27.78
願いの力よりファンシーチャームやる気版の方がゴミよ
601: 名無しさん 2024/06/22(土) 19:25:59.17
さすがにワクワクより願いの力の方が使わない
603: 名無しさん 2024/06/22(土) 19:26:27.32
特に深い意味はないけど願いの力とワクワクが止まらねぇ!は名前逆が良かったな
645: 名無しさん 2024/06/22(土) 19:39:49.84
願いの力って評価低いんか
あったらとりあえず取ってたわ
あったらとりあえず取ってたわ
648: 名無しさん 2024/06/22(土) 19:43:01.39
>>645
中盤以降腐るからね
中盤以降腐るからね
649: 名無しさん 2024/06/22(土) 19:43:02.99
>>645
Plv上がるとメンタルの有能バフが増えてアクティブスキル使わないからさすがに微妙になるな
Plv上がるとメンタルの有能バフが増えてアクティブスキル使わないからさすがに微妙になるな
650: 名無しさん 2024/06/22(土) 19:43:26.06
>>645
メンタルカード使用時なら使いやすかったんだろうけどね
メンタルカード使用時なら使いやすかったんだろうけどね
661: 名無しさん 2024/06/22(土) 19:48:02.68
>>645
ターン数長い試験とか追い込みで序盤に引けて、情熱ターンとかアドリブみたいなバフりながら殴れるアクティブ多い構成でようやくって感じかなあ
ターン数長い試験とか追い込みで序盤に引けて、情熱ターンとかアドリブみたいなバフりながら殴れるアクティブ多い構成でようやくって感じかなあ
655: 名無しさん 2024/06/22(土) 19:45:52.46
このゲームは何かするたびにバフみたいなのは基本弱いよ、逆にスタートダッシュ系が強い
なぜならデメありでも速攻高火力が常に求められて毎ターンバフみたいな悠長なことをしている暇がないから
なぜならデメありでも速攻高火力が常に求められて毎ターンバフみたいな悠長なことをしている暇がないから
662: 名無しさん 2024/06/22(土) 19:48:11.72
ロジックの2枚は開始3ターン以内くらいに打てれば強い
逆に言えばその短い期間を外すと弱いから分の悪い賭けではある
逆に言えばその短い期間を外すと弱いから分の悪い賭けではある
673: 名無しさん 2024/06/22(土) 19:50:08.29
チャームは+にしとけば即時+5だからだいぶイケる方
やる気満点君の出力が低すぎる
やる気満点君の出力が低すぎる
693: 名無しさん 2024/06/22(土) 19:54:35.20
チャームと幸せの時間コンボは40レベルとかになっても全然使うな
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1719032646/