123: 名無しさん 24/08/03(土)19:12:31
やっと自前で天真爛漫+のメモリー確保しましたわー!!!
これでフレンドの回数制限気にせず周回しまくれますわー!!!
メ欄にIDぶち込んどきますので皆さまもよろしければお使いくださいませー!!
126: 名無しさん 24/08/03(土)19:13:32
天真爛漫はプラスない方がコンテストで便利だしその…
146: 名無しさん 24/08/03(土)19:16:46
>>126
体力消費多いほうが便利なんですの?
体力消費多いほうが便利なんですの?
150: 名無しさん 24/08/03(土)19:17:41
>>146
コンテストのメモリーはどうやらコスト性らしく…って話がありますわ
コンテストのメモリーはどうやらコスト性らしく…って話がありますわ
157: 名無しさん 24/08/03(土)19:19:48
>>146
コンテストメモリーがコスト制濃厚なのですわ
プラスなくても性能大差ないのはプラスにしない方が他のカードにコスト割けるから強いメモリーが作りやすいってことですわ
コンテストメモリーがコスト制濃厚なのですわ
プラスなくても性能大差ないのはプラスにしない方が他のカードにコスト割けるから強いメモリーが作りやすいってことですわ
169: 名無しさん 24/08/03(土)19:21:42
>>150
それってメモリーの生成時のカード選定は各カードごとに割り振られた点数をベースに行われるって奴ですわよね
虹カードの+付きと+なしでそんなに点数変わるのですわ?
それってメモリーの生成時のカード選定は各カードごとに割り振られた点数をベースに行われるって奴ですわよね
虹カードの+付きと+なしでそんなに点数変わるのですわ?
184: 名無しさん 24/08/03(土)19:24:42
Sで総コスト650弱で虹150虹プラス200とか聞きましたのでそれなりに変わると思いますわ
135: 名無しさん 24/08/03(土)19:14:35
コスト設定のせいで虹にプラスつけないほうがいい場面があるの正直欠陥だと思いますわ
193: 名無しさん 24/08/03(土)19:25:51
コスト理論とかよく分からないけど。
難しいこと言って誤魔化して私を置いていくんでしょ。
どの道厳選が運ゲーなのは変わらないから理解しないまま回すけど。
難しいこと言って誤魔化して私を置いていくんでしょ。
どの道厳選が運ゲーなのは変わらないから理解しないまま回すけど。
200: 名無しさん 24/08/03(土)19:26:47
まあ運ゲーに見せかけて内部数値決まってて真面目に育成してると駄目だからアレなんですが
207: 名無しさん 24/08/03(土)19:28:13
>>200
咲希~!!!プロデューサーが難しいこと言って虐めてくる~!!!!!!!
咲希~!!!プロデューサーが難しいこと言って虐めてくる~!!!!!!!
203: 名無しさん 24/08/03(土)19:27:29
Sの合計コスト枠があれば色々無理が効くのであれこれ考えずS取ればいいのですわ
213: 名無しさん 24/08/03(土)19:29:51
赤ちゃんにも分かるようにコスト理論を説明して欲しいんだけど。
228: 名無しさん 24/08/03(土)19:33:36
>>213
強化するとコストが無駄に増えるので強化幅が大したことないなら強化するだけ損
上限コストと下限コストが決まってるので最低限A+ランク取れるデッキが出来たなら
後はわざとコモンカードだけピックしてデッキ弱くするとメモリーが強くなりやすい
強化するとコストが無駄に増えるので強化幅が大したことないなら強化するだけ損
上限コストと下限コストが決まってるので最低限A+ランク取れるデッキが出来たなら
後はわざとコモンカードだけピックしてデッキ弱くするとメモリーが強くなりやすい
引用元: https://www.2chan.net