909: 名無しさん 2024/09/02(月) 12:29:18.78
マスター実装でしょうもない育成方法全部しなくてよくなったらいいな
39で止める必要なくなるとかね
39で止める必要なくなるとかね
910: 名無しさん 2024/09/02(月) 12:30:23.12
お休み育成はレスボよりも相対的にステが盛れなくなるようになるかな?
914: 名無しさん 2024/09/02(月) 12:33:40.64
>>910
レスボのお休みが最強になるだけじゃね
晴れたね最強!
レスボのお休みが最強になるだけじゃね
晴れたね最強!
922: 名無しさん 2024/09/02(月) 12:38:04.09
>>910
そもそもレスボか初期ステどっちかはだいたい付いているし無理してお休みないレスボサポカ入れる必要がない
そもそもレスボか初期ステどっちかはだいたい付いているし無理してお休みないレスボサポカ入れる必要がない
916: 名無しさん 2024/09/02(月) 12:34:34.57
相談回数が増えたらあさり先生の前でドリンクを捨てるPも増える?
917: 名無しさん 2024/09/02(月) 12:34:52.71
レッスン授業ない週が無くなればワンチャン
918: 名無しさん 2024/09/02(月) 12:35:00.90
レスボ人権になっても古参は配布サポ完凸してるから問題ないな
919: 名無しさん 2024/09/02(月) 12:35:38.64
マスターの仕様がいまいちわからんけど
レッスンにセルフデバフかけたりしてパラ量上げられるんならレッスン毎に命かけても大量回復できるお休み編成は普通に強そう
レッスンにセルフデバフかけたりしてパラ量上げられるんならレッスン毎に命かけても大量回復できるお休み編成は普通に強そう
920: 名無しさん 2024/09/02(月) 12:36:04.73
難易度マスターってスタミナ消費据え置きだしシンプルにアイテム分の差しかないんでは?
921: 名無しさん 2024/09/02(月) 12:37:49.32
ステ上限2000ならともかく1800なら休み編成で問題なくね?
トラブル要素増えるせいで体力削られる可能性踏まえると回復欲しい未来が見える
トラブル要素増えるせいで体力削られる可能性踏まえると回復欲しい未来が見える
923: 名無しさん 2024/09/02(月) 12:38:35.26
レッスンが重いだけだとお休み弱くは無いんだよな
お休み回復しなくなる強Pアイテムを本家から輸入してくる可能性あるが
お休み回復しなくなる強Pアイテムを本家から輸入してくる可能性あるが
927: 名無しさん 2024/09/02(月) 12:44:14.86
体力キツいのは後半のレッスン授業レッスンレッスンのところだけだからそこがどうなるかだ
930: 名無しさん 2024/09/02(月) 12:48:30.13
何にせよレスボの方が強くなるのは確定的に明らかだから今のうちにレスボ虹2種強スキルメモリー揃えておいたほうがよさそう
引用元: https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1725184049/