71: 名無しさん 24/01/20(土)02:32:29
イベントでお試しゼーレで初めてちゃんとゼーレ使ったけどSPゴリゴリなくなっていくな…
75: 名無しさん 24/01/20(土)02:34:47
>>71
刃ちゃん来るまでアタッカーはSP消費重すぎてブローニャ1凸してないと扱えなかった
刃ちゃん来るまでアタッカーはSP消費重すぎてブローニャ1凸してないと扱えなかった
78: 名無しさん 24/01/20(土)02:35:58
ゼーレは適当に殴ってるとマジでSP枯渇し続けるからな…
と思ってると単体ボスやタフな雑魚が増えてそもそも攻撃が物足りなくなったりする
と思ってると単体ボスやタフな雑魚が増えてそもそも攻撃が物足りなくなったりする
81: 名無しさん 24/01/20(土)02:37:15
ゼーレは再行動時SP消費無しでもよくねぇかな
84: 名無しさん 24/01/20(土)02:38:27
昔のゼーレがブーストしながら殴って再行動の更に殴って更に必殺技で殴ってみたいな
単体の癖に範囲攻撃みたいな動きしてて凄い…だったのに
タフ後半辺りでもう見る影も無くなってた
単体の癖に範囲攻撃みたいな動きしてて凄い…だったのに
タフ後半辺りでもう見る影も無くなってた
95: 名無しさん 24/01/20(土)02:40:30
>>84
ゼーレは復活するやつ倒しても倒した扱いにならんのが一番ダメだったと思う
印象としてその辺で評価下がってるのが大きい気がする
ゼーレは復活するやつ倒しても倒した扱いにならんのが一番ダメだったと思う
印象としてその辺で評価下がってるのが大きい気がする
90: 名無しさん 24/01/20(土)02:40:02
ゼーレ昔はお世話になったけど
凸も餅もないからスタメン落ちしちゃったよ…
凸も餅もないからスタメン落ちしちゃったよ…
93: 名無しさん 24/01/20(土)02:40:24
ゼーレは敵が固くなりすぎて再行動すら安定しなくなってきてるのがつらい…
101: 名無しさん 24/01/20(土)02:41:57
>>93
ラフの時点で敵が復活した場合は再行動できませんとかメタられてるしな…
ラフの時点で敵が復活した場合は再行動できませんとかメタられてるしな…
94: 名無しさん 24/01/20(土)02:40:29
最近のゼーレは知恵や壊滅と組んで遊ばせてる
通常で倒しきれる敵を覚えるとゲームしてる気になれる
通常で倒しきれる敵を覚えるとゲームしてる気になれる
102: 名無しさん 24/01/20(土)02:42:23
ゼーレって凸もなんか控えめの特典だと思う
150: 名無しさん 24/01/20(土)02:54:00
>>102
恒常⭐︎5みたいな感じだよね
6凸すれば流石に強いけど1凸2凸じゃ大して強くなれないの
恒常⭐︎5みたいな感じだよね
6凸すれば流石に強いけど1凸2凸じゃ大して強くなれないの
109: 名無しさん 24/01/20(土)02:43:50
ゼーレの餅は100万個欲しいぐらいには強いんだが
121: 名無しさん 24/01/20(土)02:46:04
ゼーレ通常で行けるだろって振った時倒せなかった時が一番悲しい
161: 名無しさん 24/01/20(土)02:57:42
餅あり遺物ガチ厳選ゼーレより餅なし遺物間に合わせレイシオの方が普通に強いから困る
困らない
困らない
168: 名無しさん 24/01/20(土)02:59:01
うちの凸も餅もないゼーレはお姉ちゃんに席を譲ったよ
引用元: https://www.2chan.net