265: 名無しさん@お腹いっぱい。
このゲーム、アンティーカだけ致命的に弱いっすね・・・・・・
282: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>265
アンティーカは瀕死キープできるようなスキルが出てくれば、かなり化けると期待している。
アンティーカは瀕死キープできるようなスキルが出てくれば、かなり化けると期待している。
266: 名無しさん@お腹いっぱい。
こがたん…
267: 名無しさん@お腹いっぱい。
なんでや花咲つよいやろ
269: 名無しさん@お腹いっぱい。
ビーパップこがたんは灯織ちゃんと相性いいから…
271: 名無しさん@お腹いっぱい。
アンティーカはビジュアルさいつよだから…
273: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>271
かわいいの混ざってるぞ
かわいいの混ざってるぞ
284: 名無しさん@お腹いっぱい。
アンティーカ染めでグレ7のランキング載せたくて使ってたけど、掌握2ガッチリで142Kしか出なかったからイルミネに戻ったわ
そもそもリンゼないから思い出打てない事ばかりだし弱すぎるよ
そもそもリンゼないから思い出打てない事ばかりだし弱すぎるよ
288: 名無しさん@お腹いっぱい。
そのうち限定こがたんが背水3倍思い出持ってきて大人気になるんでしょ?知ってる
290: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>288
それ出たとして実際使うかね?
それ出たとして実際使うかね?
311: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>290
3倍はぶっ壊れぞ
3倍はぶっ壊れぞ
300: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>290
追撃3倍は流石に強い、ここまでやれば大人気だと思う
追撃3倍は流石に強い、ここまでやれば大人気だと思う
345: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>300
でも凜世ちょこ入れたらイルミネ入らないしリンク点無くなるから残留はPL前提になってある意味きつくない?
イルミネ入れるならあと一人アンティーカから引っ張って来ないといけないし
でも凜世ちょこ入れたらイルミネ入らないしリンク点無くなるから残留はPL前提になってある意味きつくない?
イルミネ入れるならあと一人アンティーカから引っ張って来ないといけないし
291: 名無しさん@お腹いっぱい。
でも本当にそれくらいしないとアンティーカに救いはないよね
292: 名無しさん@お腹いっぱい。
さっさと排水の倍率設定を見直さんかい
293: 名無しさん@お腹いっぱい。
背水は倍率設定か効力を最大限に発揮するラインを
メンタル0%から50%あたりに変更しないと実用性に乏しすぎるな
メンタル0%から50%あたりに変更しないと実用性に乏しすぎるな
294: 名無しさん@お腹いっぱい。
背水強化するならMe1で耐えるスキルが欲しいが
どう考えても思い出充電装置になる未来しか見えないのがアレ
どう考えても思い出充電装置になる未来しか見えないのがアレ
295: 名無しさん@お腹いっぱい。
コンセプトはいいんだけどね。。。弱いんだよね。。。。
307: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>295
流行システムとも致命的に噛み合ってないしね
排水が高倍率になるころにはだいたい流1帰ってる上に思い出打てること多いし
流行システムとも致命的に噛み合ってないしね
排水が高倍率になるころにはだいたい流1帰ってる上に思い出打てること多いし
296: 名無しさん@お腹いっぱい。
霧子のリレイズ合わせで30%で最大火力にならないかな
299: 名無しさん@お腹いっぱい。
瀕死時の思い出チャージの存在があるから気軽に背水発動スキルを実装出来ないのは正直詰んでる
305: 名無しさん@お腹いっぱい。
背水思い出(高倍率)きたら流石にイルミネ消えてアンティーカ編成祭になるな
まあそれはそれでインフレだふざけるなって文句出るだろうけど
なおちょこ凛世は居座る模様
まあそれはそれでインフレだふざけるなって文句出るだろうけど
なおちょこ凛世は居座る模様
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1542981068/