105: 名無しさん 26/02/03(火)01:26:13
霧子…青森は怖いところだよ…
霧子、故郷にて寒い中しっかりお仕事しておりました✨️
とはいえ今の黒石駅周辺はこんな感じなので、鉄道網があらかた開通してから弘南鉄道に乗って訪れるのが良いかと思います#オファマス現地レポート pic.twitter.com/PMika2JBQi
— Sio (@Sio0612) February 1, 2026
106: 名無しさん 26/02/03(火)01:28:04
雪もだがなかなか年季を感じる現場で仕事してるな霧子…
110: 名無しさん 26/02/03(火)01:29:24
>>106
待合室でストーブに当たりながら近隣の人に貰ったミカンとか食べてそう
待合室でストーブに当たりながら近隣の人に貰ったミカンとか食べてそう
108: 名無しさん 26/02/03(火)01:28:43
駅舎メチャクチャ年季が入ってるな…
109: 名無しさん 26/02/03(火)01:29:03
霧子が居るの思ったより凄い所だな…
111: 名無しさん 26/02/03(火)01:29:45
今の時期の青森にヤバくない場所はないんじゃないか?
112: 名無しさん 26/02/03(火)01:30:22
もう少し下に住んでるけど災害派遣指定されたし今年はちょっとヤバい
113: 名無しさん 26/02/03(火)01:30:50
献血のポスターと並んでるの良いな
引用元: https://www.2chan.net
>もちほわ霧子が雪遊びしてる姿
まだ逝くな!
見えちゃいけない物が見えてるぞ!!
オファマスは7月までやってるからいいけど、デレの八戸コラボは冬期だから厳しいよな
今の時期に行くともちほわ霧子が雪遊びしてる姿を見れるらしいな
青森市の積雪ヤバくてビビった
俺の魂の故郷が
まあ無理に今の時期に行く必要もないしな
落ち着いてから行くのがええわな
青森県でも太平洋側は別に
6日からデレコラボがある八戸は寒いだけ(特に今週末)で雪はほとんどない
高山は会わせる気がないだろうけどな(とあるジャケ写の話