245: 名無しさん@お腹いっぱい。
これからはメンタルが重要になるね
プレイヤー側はパフェを連発したほうがいいんだから白ゲージの長さはかなり大事になる
こがねの需要がさらに増すし千雪の評価もあがるだろうな
プレイヤー側はパフェを連発したほうがいいんだから白ゲージの長さはかなり大事になる
こがねの需要がさらに増すし千雪の評価もあがるだろうな
247: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>245
アイドルだけじゃなく俺たちも仕様変更にどっしり構えられるようメンタルが需要となるな…
アイドルだけじゃなく俺たちも仕様変更にどっしり構えられるようメンタルが需要となるな…
254: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>245
白ゲージ伸ばすスキル(パッシブアクティブどちらでも)が増えたりしてね
白ゲージ伸ばすスキル(パッシブアクティブどちらでも)が増えたりしてね
258: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>245
何言ってんだ?BAD出してる間に相手はパフェ重ねて試合がさっさと終わるんだぞ?
むしろ回復勢は全員死んだわ
何言ってんだ?BAD出してる間に相手はパフェ重ねて試合がさっさと終わるんだぞ?
むしろ回復勢は全員死んだわ
264: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>258
それなら尚更パフェ外したら負けのゲームになるんだから結局メンタル重要じゃん
まあそこまで相手ガチガチにはならないと思ってるけど、ベリハ以外は
それなら尚更パフェ外したら負けのゲームになるんだから結局メンタル重要じゃん
まあそこまで相手ガチガチにはならないと思ってるけど、ベリハ以外は
265: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>258
現状ライバルがパフェ出すのなんて試合中一回あるかないかだぞ
現状ライバルがパフェ出すのなんて試合中一回あるかないかだぞ
268: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>258
いやいやシーズン3の4万オデなんてそのままの火力で仕様変更したらメンタル400無いとキツくなるレベルだぞ
いやいやシーズン3の4万オデなんてそのままの火力で仕様変更したらメンタル400無いとキツくなるレベルだぞ
269: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>258
何か読み間違えてない?
たしかにメンガイ戦法は滅ぶだろうけどメンタル長くないとパフェの目押しし辛いねって話だよ
何か読み間違えてない?
たしかにメンガイ戦法は滅ぶだろうけどメンタル長くないとパフェの目押しし辛いねって話だよ
277: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>269
目押しなんて一番細いやつ以外はパフェ安定やろ
目押しなんて一番細いやつ以外はパフェ安定やろ
273: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>269
パフェ出せないと辛いレベルでメンタル必要なくらい稼がなきゃいけないなら
さっさと殴り殺せるステ確保したほうがなんぼかマシだわ
パフェ出せないと辛いレベルでメンタル必要なくらい稼がなきゃいけないなら
さっさと殴り殺せるステ確保したほうがなんぼかマシだわ
290: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>273
たしかにそうかしれないけどアイドル側が出す総火力は多分下がるだろうし今よりも長期戦になるだろうからメンタルけっこう大事だと思うんだよ
たしかにそうかしれないけどアイドル側が出す総火力は多分下がるだろうし今よりも長期戦になるだろうからメンタルけっこう大事だと思うんだよ
319: 名無しさん@お腹いっぱい。
相手が相対的に弱くなるなら今よりは回復とかメンタルの重要度は増すよ
メンガイする意味はなくなるから過剰にする意味はないが
メンガイする意味はなくなるから過剰にする意味はないが
327: 名無しさん@お腹いっぱい。
仮にライバルがパフェ連発調整だったとしても集中砲火喰らって白枠が簡単にミリになる体力なら
それだけで圧倒的不利になる、どう転んでもメンタルは大事
それだけで圧倒的不利になる、どう転んでもメンタルは大事
引用元: http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1528102273/