5: 名無しさん 24/01/09(火)20:19:39
ペレット数って何です?
7: 名無しさん 24/01/09(火)20:20:02
>>5
てめえなんか怖かねぇ!
てめえなんか怖かねぇ!
21: 名無しさん 24/01/09(火)20:24:35
ドロシー武器なんか捨ててかかってこい
8: 名無しさん 24/01/09(火)20:20:07
ペットにしてるレッドフードの数ですよあなた
10: 名無しさん 24/01/09(火)20:21:19
>>5
細長いイタチみたいな動物
細長いイタチみたいな動物
13: 名無しさん 24/01/09(火)20:22:41
>>5
ペレットってのはショットシェルの中に入ってる弾
要はSG発射時に散らばってる弾が増えますよってこと
ペレットってのはショットシェルの中に入ってる弾
要はSG発射時に散らばってる弾が増えますよってこと
18: 名無しさん 24/01/09(火)20:23:45
>>5
散弾の数
増えても総ダメージは変わらんとさ
…これどう言う長所になるか分かりづらいな
散弾の数
増えても総ダメージは変わらんとさ
…これどう言う長所になるか分かりづらいな
16: 名無しさん 24/01/09(火)20:23:23
ペレット数増えても総ダメージは変化しませんって意味あるの?
【用語解説】
・ペレット
1度に発射される弾数。ペレット数が増加しても発射1回での総ダメージ量は変化しない。— 【公式】勝利の女神:NIKKE (@NIKKE_japan) January 9, 2024
23: 名無しさん 24/01/09(火)20:24:50
>>16
モダニアみたいに通常攻撃に追加ダメージが乗るタイプのキャラが来るなら意味が生まれるけど現状はない
モダニアみたいに通常攻撃に追加ダメージが乗るタイプのキャラが来るなら意味が生まれるけど現状はない
17: 名無しさん 24/01/09(火)20:23:42
【用語解説】
・ペレット
1度に発射される弾数。ペレット数が増加しても発射1回での総ダメージ量は変化しない。
???
25: 名無しさん 24/01/09(火)20:24:56
散らばる弾は増えるけど総ダメージは変わらない…弱体化じゃないそれ!?
26: 名無しさん 24/01/09(火)20:24:57
当たりやすくなるって事じゃね
32: 名無しさん 24/01/09(火)20:25:30
ダメージは変わらないけど回数バリア野郎に強くなるよって事か
…そんだけ…?
…そんだけ…?
33: 名無しさん 24/01/09(火)20:25:35
ヒット数増えるとこれバーストチャージ早くなるのでは
35: 名無しさん 24/01/09(火)20:25:57
>>33
フルバ中だから意味がない
フルバ中だから意味がない
43: 名無しさん 24/01/09(火)20:27:24
>>35
あー…
完全に回数バリア対策か…?
あー…
完全に回数バリア対策か…?
34: 名無しさん 24/01/09(火)20:25:39
なんか数字がいっぱい出て気持ち良い
45: 名無しさん 24/01/09(火)20:27:46
現状よくわからんスキルだ…
51: 名無しさん 24/01/09(火)20:28:42
弾丸の密度上がるから中距離でカス当たり減るよって感じのスキルかな
54: 名無しさん 24/01/09(火)20:29:30
モグラの的に当てやすくしたとか?
62: 名無しさん 24/01/09(火)20:30:41
あの変なカチカチの弾は壊しやすくなるよ…
66: 名無しさん 24/01/09(火)20:31:21
>>62
モダニアのバーストでよくない?
モダニアのバーストでよくない?
70: 名無しさん 24/01/09(火)20:31:40
この後攻撃が当たった回数で攻撃飛ばすスキル持ちのSGバ3とか出てきそうではある
71: 名無しさん 24/01/09(火)20:31:49
ヒット回数が重要なSGキャラが来れば多分強いバフなんだろうけど
そういうのが実装されるかは未知数なんでなんとも言えない感じだ
そういうのが実装されるかは未知数なんでなんとも言えない感じだ
引用元: https://www.2chan.net/