81: 名無しさん 24/04/04(木)16:36:30
弾チャージとリロード速度をレべル7にしてからユニオンレイドの紙幣だだあまりなんだけど
次にレベル7にするキューブは装弾数アップあたりが無難なのかな…?
次にレベル7にするキューブは装弾数アップあたりが無難なのかな…?
83: 名無しさん 24/04/04(木)16:37:46
>>81
シン様を凸するのおすすめ
シン様を凸するのおすすめ
87: 名無しさん 24/04/04(木)16:41:06
>>83
洗脳されている…
洗脳されている…
85: 名無しさん 24/04/04(木)16:39:03
>>81
弾チャージとリロード速度をもっとレベル上げてハード攻略進めるとか
別キューブでいうとHPアップオススメ
弾チャージとリロード速度をもっとレベル上げてハード攻略進めるとか
別キューブでいうとHPアップオススメ
86: 名無しさん 24/04/04(木)16:40:09
>>81
そこまで行ったらアリーナ前提でHP防御かそのまま弾チャリロ速10にして有利3取るかだと思う
そこまで行ったらアリーナ前提でHP防御かそのまま弾チャリロ速10にして有利3取るかだと思う
91: 名無しさん 24/04/04(木)16:41:39
>>81
同じ状況だけど解放が追加されたらサクッとロビー手にいてるためにずっと貯めてるな
同じ状況だけど解放が追加されたらサクッとロビー手にいてるためにずっと貯めてるな
88: 名無しさん 24/04/04(木)16:41:26
アリーナガチ勢ならクオンタムもLv7にしてたりする
89: 名無しさん 24/04/04(木)16:41:27
意外とマガジンアップ勧められないと思って数値みたけどレベル7でだいたい30%かぁ…
アリーナは全然真面目にやってないけど攻略的な観点でもHPアップでも上げたほうが確かに良さそう
アリーナは全然真面目にやってないけど攻略的な観点でもHPアップでも上げたほうが確かに良さそう
94: 名無しさん 24/04/04(木)16:44:40
最後までレベル上げると有利コードが上がるのか
レイドでもらうバッテリー余るようになるのがちょっと勿体無いけどアリだな
レイドでもらうバッテリー余るようになるのがちょっと勿体無いけどアリだな
97: 名無しさん 24/04/04(木)16:46:52
>>94
ここが本当に悩みどころなんだよな…
枠も増えるからメリット大きいんだけど悩む
ここが本当に悩みどころなんだよな…
枠も増えるからメリット大きいんだけど悩む
96: 名無しさん 24/04/04(木)16:45:30
リロ速とか100%使うやつでもLv9で止めてるなあ
98: 名無しさん 24/04/04(木)16:46:53
リロ速弾チャはなんか勿体ないなくて9止めしてる
99: 名無しさん 24/04/04(木)16:47:35
リロ速は最速で10にして54個余ってる
100: 名無しさん 24/04/04(木)16:48:41
ハード18辺りは鉄甲弱点でレッフーに持たせたキューブはレベル高いほうがいい気がして上げた
101: 名無しさん 24/04/04(木)16:50:09
どうせ10以上あるだろって思って10にしてる
どう見ても枠が余ってるし
どう見ても枠が余ってるし
102: 名無しさん 24/04/04(木)16:50:34
そういやソロレのクリア報酬はランダムだから10にしちゃったらもう余るのか…
104: 名無しさん 24/04/04(木)16:52:10
くらげちゃん捜索来た時のために使わずに取ってるわユニオンチップ
108: 名無しさん 24/04/04(木)16:54:15
そのうちリロ速を超えるとんでもない性能のキューブが来るんじゃないかと思って使えずにいる
111: 名無しさん 24/04/04(木)16:55:46
強化値がリロ速と弾チャ以外パッとしねえんだよなあ
命中キューブは最大80%くらいあって良くない?
命中キューブは最大80%くらいあって良くない?
116: 名無しさん 24/04/04(木)16:58:58
HPキューブは割と重要
防御キューブはスペアリやるならってとこかな
チャ速キューブはレッフーとかそれ以外つけるのがない人がいる
防御キューブはスペアリやるならってとこかな
チャ速キューブはレッフーとかそれ以外つけるのがない人がいる
125: 名無しさん 24/04/04(木)17:03:24
耐久と一部火力になるからHPキューブはティア・ナガ・2B・水着メアリーにつけてる
引用元: https://www.2chan.net