627: 名無しさん 2022/12/02(金) 18:08:44.87
なぁ今更な質問なんだけどさ
命中バフって仕事してるんか?
そもそもこのゲームにターゲットした相手に対する射撃が外れるって要素あるんか?
632: 名無しさん 2022/12/02(金) 18:09:27.45
>>627
弾のバラツキ
弾のバラツキ
633: 名無しさん 2022/12/02(金) 18:09:29.63
>>627
命中が高くなったら弱点に当たりやすくなる
らしい
638: 名無しさん 2022/12/02(金) 18:09:53.08
>>627
確か弾のバラけが抑制されるんじゃなかったかな
確か弾のバラけが抑制されるんじゃなかったかな
640: 名無しさん 2022/12/02(金) 18:10:03.18
>>627
命中はコアヒット率
着弾率では無い
命中はコアヒット率
着弾率では無い
642: 名無しさん 2022/12/02(金) 18:10:03.85
>>627
たしかだけど集弾率が上がるらしい
ショットガンに恩恵がある要素
たしかだけど集弾率が上がるらしい
ショットガンに恩恵がある要素
648: 名無しさん 2022/12/02(金) 18:10:21.05
>>632
>>633
弾のばらつきなんて要素SG以外に存在してたのか
>>633
弾のばらつきなんて要素SG以外に存在してたのか
660: 名無しさん 2022/12/02(金) 18:11:41.69
>>648
チュートリアルを何回もやってると
スナイパーライフルのチュートリアルで
ど真ん中を狙っても外れるときがあるからそれが命中率かな?
チュートリアルを何回もやってると
スナイパーライフルのチュートリアルで
ど真ん中を狙っても外れるときがあるからそれが命中率かな?
665: 名無しさん 2022/12/02(金) 18:12:00.69
>>648
手動でAR使うとわかりやすいよ
手動でAR使うとわかりやすいよ
658: 名無しさん 2022/12/02(金) 18:11:34.77
>>627
マシンガンが遠距離でダメージ出ない理由の一つ
マシンガンが遠距離でダメージ出ない理由の一つ
663: 名無しさん 2022/12/02(金) 18:11:53.94
>>627
紅蓮以外のアサルトライフルはめちゃくちゃぶれてるよ
試しにプリバティで的の真ん中に焦点あてて打ちまくってみ
そのあと同じことを紅蓮でやれば明らかに違うことがわかる
これのズレを命中率が上がることで緩和される
紅蓮以外のアサルトライフルはめちゃくちゃぶれてるよ
試しにプリバティで的の真ん中に焦点あてて打ちまくってみ
そのあと同じことを紅蓮でやれば明らかに違うことがわかる
これのズレを命中率が上がることで緩和される
677: 名無しさん 2022/12/02(金) 18:13:30.13
お前らちゃんと命中のことまで理解してたんだな…
包帯巻いてニケに発情してる指揮官は俺だけじゃったか
包帯巻いてニケに発情してる指揮官は俺だけじゃったか
685: 名無しさん 2022/12/02(金) 18:15:25.17
紅蓮だけめちゃくちゃ火力でてるのて
この命中率補正が異常に高いてのも隠し要因の一つだと思う
この命中率補正が異常に高いてのも隠し要因の一つだと思う
691: 名無しさん 2022/12/02(金) 18:16:02.81
>>685
まあ近距離武器だしな
まあ近距離武器だしな
695: 名無しさん 2022/12/02(金) 18:16:29.16
>>691
近距離(射程無限)
近距離(射程無限)
引用元: https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1669965129/