443: 名無しさん 2023/07/24(月) 18:26:10.95
パーフェクトアリスは
増弾68.93×4の275.72で22発増加
バーストでリターとブランで504%の39.88%チャージで12発即チャ
34発撃てば弾丸チャージキューブで16発チャージの50発ってこと?
増弾68.93×4の275.72で22発増加
バーストでリターとブランで504%の39.88%チャージで12発即チャ
34発撃てば弾丸チャージキューブで16発チャージの50発ってこと?
450: 名無しさん 2023/07/24(月) 18:28:07.10
>>443
それ60.71%×4でも一緒やで
それ60.71%×4でも一緒やで
456: 名無しさん 2023/07/24(月) 18:29:38.95
装弾数オバロって1箇所ごとに小数点以下切り捨てされてるの?
467: 名無しさん 2023/07/24(月) 18:32:19.05
>>456
そもそも全箇所の合計%で計算じゃないらしい
1箇所ずつ計算して四捨五入した分の弾数がつくはず
そもそも全箇所の合計%で計算じゃないらしい
1箇所ずつ計算して四捨五入した分の弾数がつくはず
477: 名無しさん 2023/07/24(月) 18:35:54.56
>>467
なるほど知らんかったわ
なるほど知らんかったわ
478: 名無しさん 2023/07/24(月) 18:36:46.51
>>467
初耳学だわ
まじかよ
初耳学だわ
まじかよ
498: 名無しさん 2023/07/24(月) 18:44:35.47
さっき装弾個別に計算って言ったけど若干違ったわ
%が同じものは合算して、そうでなければ個別計算らしい
これがソース
502: 名無しさん 2023/07/24(月) 18:46:04.04
>>498
直にアプデで全て合算になりそうな仕様やな
直にアプデで全て合算になりそうな仕様やな
510: 名無しさん 2023/07/24(月) 18:51:33.60
>>498
あーこれが有利コード同じ数値だと効果なくなるのに関係してそうだね🤤
あーこれが有利コード同じ数値だと効果なくなるのに関係してそうだね🤤
引用元: https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1690176214/