931: 名無しさん 2024/03/01(金) 20:54:53.71
今回のアプデ(0.1.5.1)で
スキルの個数判定
パル固有パッシブスキルの発現判定40%
親からの継承個数判定
ランダムスキル発現判定
の順になったから
面倒だな
親と固有の判定順逆にして欲しい
スキルの個数判定
パル固有パッシブスキルの発現判定40%
親からの継承個数判定
ランダムスキル発現判定
の順になったから
面倒だな
親と固有の判定順逆にして欲しい
935: 名無しさん 2024/03/01(金) 20:58:54.59
>>931
冥王なんかが固有だってのは分かるけど
伝説はどうなるん?
冥王なんかが固有だってのは分かるけど
伝説はどうなるん?
940: 名無しさん 2024/03/01(金) 21:01:09.99
>>935
固有扱いだと思うよ
何も持ってない両親からでも伝説は生えてくるし
固有扱いだと思うよ
何も持ってない両親からでも伝説は生えてくるし
942: 名無しさん 2024/03/01(金) 21:01:38.44
>>940
そうなんねえ さんくす
そうなんねえ さんくす
941: 名無しさん 2024/03/01(金) 21:01:22.86
>>935
それも固有扱いかな
それも固有扱いかな
943: 名無しさん 2024/03/01(金) 21:02:21.32
>>931
んん?それマジで?
40%で親が持ってない固有パッシブスキル付いちゃうの?
んん?それマジで?
40%で親が持ってない固有パッシブスキル付いちゃうの?
944: 名無しさん 2024/03/01(金) 21:03:24.33
>>943
0.1.5.0の時はそこが100%になってた
0.1.5.0の時はそこが100%になってた
952: 名無しさん 2024/03/01(金) 21:15:52.97
>>944
マジかよ・・・
リリクイン厳選終わってて助かったわ
マジかよ・・・
リリクイン厳選終わってて助かったわ
引用元: https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1709205135/