【プロセカ】EXPERTよりもスコアが出る?needLeのEASYがめちゃくちゃスコア効率がいいらしい

96: 名無しさん 2020/10/07(水) 10:57:33.74
検証2回目
今更だけどSUPERFEVER同士でないと条件変わっちゃうかな?
フィーバーだったせいかノーマルがイージー以下のスコアは草

 

101: 名無しさん 2020/10/07(水) 10:58:25.81
>>96
EASY最強すぎて草

 

112: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:00:00.18
>>96
HARD君かわいそう

 

150: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:09:48.79
>>112
ハードやってくれた人の総合力が不明だからなんともだな
スパフィとフィーバーでスコアボーナス変わるかも検証してみたいところ
スパフィがフィーバーよりボーナス乗るなら全く同じ編成の自分は流石にノーマルの方がスコア高くなるはず
追記すると自分の総合力は168923だからイージーのこのスコアは下手なEXぐらい出てる

 

167: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:13:18.50
>>150
真ん中のハード選んでるのが自分だけど総合力は15万5千くらい

 

177: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:16:24.89
>>167
なるほどなるほど15.5でハードでこれなら下手したらスパフィ発生したらイージーのほうがスコア出そうだな…
イージーでスパフィ不発の時も検証余裕あったらとってみる!

 

117: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:01:03.76
>>96
なんじゃこれワロタ

 

120: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:01:33.71
>>96
元々エキスパよりもスコア出るって話だからそれで良いのかと
取り敢えず検証乙


 

111: 名無しさん 2020/10/07(水) 10:59:54.53
よくわからんけどイージーで超高スコア取って何かメリットがあるのか
ランクとかスコアによる報酬補正があるのかどうかすらわからんけども

 

115: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:01:01.27
>>111
難易度でドロップアイテムは変化しない
高スコアを取ると良いドロップアイテムに変化する
だからみんな低難易度で高スコアを出してる

 

122: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:02:46.31
>>115
高スコアでいいアイテム出るのか知らなかったサンクス
そりゃイージーで高スコア取れるなら革新的だな

 

121: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:02:10.10
イージーニードル強すぎて草

 

131: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:05:13.48
>>121
まだ全曲easy検証されたわけじゃないから更なる効率曲がイベ前に発見される可能性も

 

125: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:03:24.97
イージー強くても速攻飽きそう

 

129: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:04:57.09
ソロでイージー周回してみてるがニードルダントツでノーツ数(ロングの数)が多い

 

132: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:05:32.88
ニードルイージー最強すぎて草

 

160: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:12:07.86
ニードルeasyの時代か

 

180: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:18:18.13
時間効率さえ気にしなければ素材狙いはニードルイージー主流になりそうだな
ベテラン部屋で出せば一人落ちてもSいけそうやわ

 

184: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:19:24.28
ニードルeasyのロングノーツでゴリゴリ他プレイヤーとスコア差ついて草

 

203: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:22:08.38
スコア稼ぎやすいのはいいけど、easyは作業感強いのがな…

 

208: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:23:22.92
>>203
まあ低難易度でスコア出せる曲があると高難易度できない人の救済にもなるからいいとおもう
Masterゴリラに囲まれたときの圧やべぇもんニードルならイージー迷わず選べるぞ

 

216: 名無しさん 2020/10/07(水) 11:25:17.72
>>208
初心者救済なのは確かにいいわね

 

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1602030770/