【ワーフリ】パワフリ仕様変更に救援依頼や崩壊域のアップデート!今後のアップデート予定について







ワールドフリッパー(ワーフリ)の今後のアップデート予定(2021年1月2日時点)についてご紹介します。

公式Twitterより

今後のアップデート予定

パワーフリップの仕様の変更について

以前お知らせにてご報告しておりました、「パワーフリップが連続して発動できる現象」につきまして、運営チームにて慎重に議論した結果、パワーフリップを連続して発動できないように仕様の変更をさせていただくこととなりました。

ゲームバランスを考慮した結果ではありますが、プレイヤーの皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

仕様変更のアップデートについては、1月中旬を目途に実施予定となります。

詳細につきましては、ゲーム内お知らせにて後日、ご案内いたします。

タイムアタックイベントの開催

1月下旬より、火属性有利のタイムアタックイベントの開催を予定しております。

開催に合わせて、「プ・リリエの褒章」での交換に装備アイテムを追加いたします。

火属性のパーティを強化してお待ちください。

救援依頼のアップデート

一度に複数の救援依頼を受け取れるようにアップデートを行います。

救援依頼につきましては、日頃皆様より多くのご意見、ご要望をいただいており、より一層協力バトルをスムーズに楽しくプレイしていただけるよう継続して改修を重ねてまいります。

揺らぎの迷宮 崩壊域のアップデート

崩壊域に期間限定で挑戦できるクエストを追加します。

クエストでは、ストーリーなどにたびたび登場するあのボスが登場します。

お楽しみにお待ちください。

フォロー数の上限変更について

フォローできる人数を100人から150人に変更いたします。

今後のボス追加について

皆様にさまざまなバトルや編成を楽しんでいただけるよう、数々の新しいボスを追加してまいります。

攻略法の幅もどんどん増えていきますので、色々なパーティ編成を試してみてください。

マナボード2枚目が追加されたキャラや、高難易度の素材クエストも活用してくださいね。