【ワーフリ】今後のアップデート予定(2022年12月時点)について

ワールドフリッパー(ワーフリ)の今後のアップデート予定(2022年12月時点)についてご紹介します。

「渾身」と「背水」について

「残りHPが多いほど~」や、「残りHPが少ないほど~」という水属性や闇属性のキャラに多くみられる、アビリティ、スキル、リーダー特性などでの表記を「渾身」「背水」として短縮呼称することにしました。

この他にも、表現的に分かりづらいアビリティ表記については随時見直しを行ってまいります。

なお、「渾身」「背水」の対応については、1月中旬を予定しております。

レーヌシリーズ3属性の同時登場について

1月6日からボスピックアップを開催予定で、なんと今回はレーヌシリーズ3属性を同時登場させる予定です。

まだ装備アイテムを取得していないプレイヤーの方々はこれを機会にぜひチャレンジしてみてください。

トレジャーハントイベント開催

同日1月6日からトレジャーハントイベントを開催予定です。

難度の高いバトルコンテンツが難しいプレイヤーの方でも、トレジャーハントイベントなら大丈夫!

報酬をたくさんゲットして、キャラの育成などに活かしてください。

光属性コンバットダイバー開催について

1月16日より、光属性のコンバットダイバーを開催予定です。

闇属性のキャラを育てて、エントリーしてみてください。

水狂の精霊獣の復刻開催について

1月25日より、水狂の精霊獣の復刻開催を予定しております。

まだ装備アイテムを手に入れてない方はぜひ入手してください。

闇属性ハニワカーニバルの復刻開催について

1月31日より、闇属性のハニワカーニバルを開催予定です。

光属性キャラを育成して、3種の課題に挑み、強力な装備アイテムをゲットしてください。

巫光の精霊獣の復刻開催について

同日1月31日より、巫光の精霊獣の復刻開催を予定しております。

こちらもまだ装備アイテムを手に入れていない方や、光属性キャラの育成素材をアイテム交換に多く用意しましたので、育成・強化に活かしてください。