【ワーフリ】11章追加に今年のハロウィンキャラが公開!今後のアップデート予定について

ワールドフリッパー(ワーフリ)において、2022年9月28日に発表された今後のアップデート予定についてご紹介します。

11章追加について

大変お待たせいたしました。10月14日にメインストーリーの11章を公開予定です。

パルペブラ近郊にシブヤの街が出現して1ヶ月…粛清者たちと対峙するアルク達は遂に、上位者達に攻め入る決断をします。彼らの物語は更なる展開を見せて行きます。

どうぞ、お見逃しなく!

マナボード2枚目追加25弾について

10月7日に、以下のキャラのマナボード2枚目の追加を行う予定です。

力を得た仲間たちを編成に組み込んで、新たな編成をお試しください。

★5:
結界の能力者 見嶋ユキ
重力の能力者 伊野里ショウタ
迅雷の能力者 千岳トオル
魔銃の復讐者 リュノン
不屈の艦艇 フラクシス

★4:
縛言の能力者 緋河リンネ
復元の能力者 鷹森セイジ
星海の能力者 凪原ナオ
影使いの能力者 影丘リュウイチ
ケモミミナース ピシカ
壊れた女神 ステラ

水着・浴衣キャラ登場ガチャ復刻開催について

10月7日から、2021年に開催した夏限定の水着・浴衣キャラの復刻ガチャの開催を予定しております。

過去の開催で仲間にできなかった方は、ぜひこの機会にご利用ください!

対象キャラは以下の通りです。

★5:
宵涼みの冒険野郎 レオン
夏の美少女兵器 ネフティム
恋触れる精霊巫女 シウエ
白面夏毛九尾の娘 イナホ

★4:
蠱惑の眷属 シラノ

新たなハロウィンキャラの追加について

今年のハロウィン新キャラのビジュアルを少しだけご紹介します。

ハロウィンの新キャラピックアップガチャは10月14日更新を予定しております。

詳細は、更新時の新キャラ予告までしばらくお待ち下さい。

ハロウィンキャラ復刻ガチャ開催について

10月21日から2020年ハロウィンキャラの復刻ガチャ開催を予定しております。

★5:
鋼鉄の小悪魔歌姫 ディア

★4:
猫耳しっぽの守人 ファルチェ
黄昏時の笑う科学者 ルナール

★3:
いたずら侍祭 コリーナ

こちらも合わせて、見逃した方はチェックしていただけますと幸いです。

ハロウィン限定ファルチェの上方修正について

10月21日に猫耳しっぽの守人 ファルチェのステータスの調整を行う予定です。

詳細は近日中に、別途お知らせさせて頂きますので、少々お待ちください。

「降臨討伐 魁雷の精霊獣」の復刻開催について

10月7日から「降臨討伐 魁雷の精霊獣」の復刻開催を予定しております。

まだ装備アイテムを手に入れていない方は、ぜひチャレンジしてみてください。

ハロウィンイベントについて

今回のハロウィンは、10月14日より復刻討伐降臨イベントとログインボーナス、キャンペーンミッションの開催を予定しております。

今年のハロウィンも、ぜひワーフリをお楽しみいただければ幸いです。

マルチボスピックアップ開催について

10月21日から、マルチボスピックアップの開催を予定しております。

今回はイベントミッションが無い代わりに、ボスコイン交換ショップにいくつかの報酬追加と、装備アイテムの割引追加を予定しております。

キャラの育成や、まだ手に入れていない装備を獲得できる機会となりますので、このチャンスをお見逃しなく!

キャラ育成応援キャンペーン開催について

10月31日からキャラ育成応援キャンペーンを開催予定です。

通常のクリア報酬のドロップ2倍に加えて、「チャレンジシングルバトル」の挑戦回数も増えるため、マナボード2枚目の育成にも有用なイベントとなっております。

5 件のコメント

  1. 名無しさん : 2022/09/29(木) 01:03:50 ID:I4MDY3OTc

    黒ウェディングドレス姿のキーラか…キャラエピでフィンとの関係に進展があったりするのかな?

    1
  2. 名無しさん : 2022/09/29(木) 02:08:31 ID:MzMTYzOTE

    ドレスキーラ やばい…
    どストライクすぎる

  3. 名無しさん : 2022/09/29(木) 06:20:34 ID:cwNzEzODI

    なにこの左の可愛い生き物
    次のステージに行ってるじゃん

  4. 名無しさん : 2022/09/29(木) 10:38:31 ID:AzNDYwNzE

    新キャラのビジュアルを「少しだけ」紹介しますなので、ネタ枠隠してますねこれは

  5. 名無しさん : 2022/09/29(木) 19:14:38 ID:Q3NzI5OTg

    (結婚しよ)

コメントをする